4月になりましたね〜🌸

 

桜色に、

スキニーフレンチのネイルにしてみました💅

 

 

image

 

高橋ナナです🌸

 

 

さて、あと一週間で募集終了になる、

 

 

セブンスセンス

第10期⭐︎


 

 

今回の10期から、色々な事が、

 

アナザーレベルになっていますスター

 

 

 

まず、毎回とてもお問合せが多いので、

 

今期から遂に、

 

 

受講料の分割払い(3回払い)が可能になりました♡

 

 

 

 

あともう一つ、

 

 

セブンスセンス10期の終了後、

 

アドバンスコースとして遂に、

 

 

「先生クラス」

(ネーミングはまだ未定)

 

 

がスタート、

 

いや、

 

爆誕します❤️‍🔥

 

 

 

これは、

 

スピリチュアルや、

メタフィジカルな分野を教え、伝える、

「指導者」としてのスキルを身につけるコースです。

 

 

 

私としては、

時代が変わってきたおかげで、

「やっとできる!」という感覚えーんキラキラ

 

 

 

自分の人生がおかしくならない、

生徒の人生をおかしくしない、

 

ひと昔もふた昔も前の、

古い教えをいつまでもグダグダと教えない、

 

この世の理、

宇宙の理をしっかり伝えられる、

 

 

そんな「ティーチャー」を、

 

『Metaphysics Academy®︎』

メタフィジックスアカデミー

 

が認定するクラスです。

 

 

今年の秋ごろスタートすると思います🎉

 

 

と、まずは、

業務連絡でした虹虹虹虹

 

 

 

さて、

あと一週間で募集が終了するので、

 

今回の、『セブンスセンス・アナザーレベル』について紹介したいと思います。

 

 

 

 

まずは、

 

アナザーレベル

 

についてなのですが、

なぜこんなテーマになったのか?


 

 

セブンスセンスはいつも、

 

その時に重点的にやらなければならないことを、

インスピレーションで受け取ってるのですが、

 

今回それを受け取ったのは、

世界一周中、ラスベガスにいた時のこと。

 

 

 

 

なんか治安悪いし、

外をうろつくわけにもいかず、

部屋でドリトス食べながらボーッとしてたんです。

 

 

image

 

 

で、何気なく後ろを見たら。。。

 

 

image

 

 

ん!?

 

 

image

 

 

突然、

 

あ、これが次のセブンスセンスだ。

 

ってわかりました。

 

 

いや、前回も書いてたけど、

 

 

 

こんなもんなのです笑

 

 

頭で考えたって、

絶対わかんないからおいで

こんなの。

 

 

 

で、それから、

 

そのアナザーレベルに関する情報がどんどん入ってきたり、

どんどんダウンロードされたりするという、

いつもお馴染みのパターンですねー

 

 

 

 

アナザーレベルというのは、

 

現状の延長線上にはない世界。

 

 

だから、

 

次のレベル

 

ではなく、

 

他のレベル

 

だということ。

 

 

 

そこに、

 

お引越ししましょ♡

 

という感じ。

 

 

 

 

それも、

 

 

全方位で✴︎

 

という感じです。

 

 

 

全方位って具体的にいうと、

 

 

まずは、

 

人間としての人生の、

全領域のこと。

 

 

1. 健康と美容

  • 身体的な健康と美容
  • 精神的な健康と美容

 

2. 家族と人間関係

  • パートナーシップ
  • 子育て
  • 会社や友だちとのつながり

 

3. 仕事とキャリア

  • 自分の才能を完全放出できる仕事や働き方

 

4. お金

  • 経済的安定と自立
  • やりたいことをできる、経済力
 

5. 自己実現

  • 自分の本当にやりたい事がわかる力
  • そのやりたいことをやれる力
  • 具現化し、続けられる力

 

6. スピリチュアル

  • 精神的自立
  • 霊的自立
  • 最高純度の自分で生きる

 

7. 社会貢献

  • 地球レベル
  • 銀河レベル

 

これが3次元の、

ざっくりとした人生の全方位。

 

 

 

そして、

 

 

身体

 

全身全霊という意味での全方位。

 

 

 

だから一言にまとめると、

 

 

『全方位アナザーレベル』

 

 

 

じゃあ『全方位アナザーレベル』ってなんやねん!

 

 

っていうと、

 

 

『全領域の次元超え』

 

 

です。

 

 

はい、意味わかんないですね!笑

 

 

 

 

ここで、残念なお知らせ。

 

 

 

いつもセブンスセンスを募集する時に、

なんて言って紹介したらいいのか、

わからなくて、本当に困ってるんです。

 

 

必要としてる人に届く言葉で、

この講座を説明したいんだけど、

毎回、なんて言っていいのか本当にわからない。

 

今回10回目なのに、

いまだにわからない。

 

 

 

ちょっとでも、悩みに翻弄されてたり、

 

人生がうまくいってないなって感じてたり、

 

願いを叶えたかったり、

 

もっと素敵な自分になりたかったり、

 

スピリチュアルな能力とか霊力を上げたかったり、

 

ビジネスを成功させたかったり、

 

どんな領域でも大丈夫なので、

とにかく来てくれさえすれば、教えられるんです。

 

 

 

ただ、

来ていただくために、

言葉で説明する事ができないんです。

 

 

 

ほとんどの生徒さんが、

 

「内容よくわかんないけど、気づいたらポチってました」

 

「『こんな人へ』の項目が、ほとんど自分のことだったから申し込みました」

 

って言うんです。

 

 

これ、言葉で伝わってるわけじゃないですよね?

ただ波動が伝わってるだけですよね?

 

 

これをあえて、

言葉で説明できるようにしたいんです。

 

誰にでもわかる言葉で。

 

小学5年生でも、

酔っ払いでもわかる言葉で。

 

 

 

何かの領域で、

何かが変わると、

 

それに引きずられて全領域が純化されていくから、

生きてるだけで楽しくなります。

 

 

なんの混じりっけもない、

最高純度の自分で生きてる時って、

命がスパークしてるから、

その他には、何も要らなくなるんです。

 

 

それなのに、

エゴの求めるしょぼいものじゃなく、

本質の自分が求めてるものが、

どんどん目の前に現れる。

 

しかも全領域で。

 

 

で、

 

欲しくて、求めて、手に入れるってよりも、

 

なんか知らんけど、

目の前にポンと置かれて、

あ、確かにこれ、欲しかったやつだわ〜って気付く、

 

みたいな、ラクな人生になるんです。

 

 

なんというか、

個人の自力で必死こいて何にかをする必要がなくなるというか、

 

宇宙規模の大きな秩序に乗ってスムーズに生きるようになるので、

力む必要がなくなるというか。

 

 

これ、とてもいい講座だと思うんですけど、

なんというか、

言葉では説明できないんです。

 

多分、これを表す言葉や概念自体がまだ地球にないんだと思います。

 

 

 

だから、毎回毎回、

なんて言ったらいいのかわからなくて、

 

手を替え品を替え、

いろんな角度から、

いろんな風に伝えながら、募集してます。

 

 

でもこれが、マジで辛いんです。

 

 

なんか、ちゃんと伝わる、

『素敵なコンセプト』的な、

一言で言える言葉を探したいんです。

 

 

と、コンサルさんに懇願し、

壁打させてもらってたんです。

 

 

我らが顧問の経営コンサルタント、

大天使・吉井さんに🪽

 

image

私にとっての大天使であり、マーケティング・言語化・コンセプトメイキングの巨匠でもあります

 

 

 

セブンスセンスの内容や、

受講生がどういう意識になっていくのか、

なぜ私がこんなことを教えているのか?などなど、

 

コンコンと1時間は話したでしょうか?

 

 

コンサルの吉井さんに言われた言葉は一言。

 

 

 

あぁ。。。

 

これ、

ムリです。

 

 

 

ナナさんは、

そもそも言葉にできない領域のことをやろうとしてます。

だから、言葉にできるわけがないんです。

 

 

言葉にするとおかしくなります。

 

 

 

 

なるほど。。。。。えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

吉井さんでもムリなら、

本当にムリなんだと思います。

完全に諦めた。

 

 

 

この講座、もはや、

 

言葉の限界を超えてしまっていて、

説明できない講座

 

になってしまってるあせるあせるあせる

 

 

 

マーケティング視点で見たら、

マジで最悪です💦

 

良い子はマネしないよでください。

 

 

 

でも、超ザックリ言うなら、ですが、

 

もしセブンスセンスの本が出るとしたら、

『自己啓発』とか、

『真理』の本棚に置かれるんだと思います📕

 

 

 

だから、コンセプト的に、

 

「これは〇〇な人が、

〇〇になるための講座です。」

 

みたいに一言では言えないけれどあせる

 

  

 

何年も前から、

 

何度も何度も言ってきてる、

 

 

光を探すな。

光になれ。

 

 

 

最低な自分を抱きしめて、

最高の自分を生きよう。

 

 

 

この2つの言葉は、

セブンスセンスを伝える時、

かなり助けになるかな?と思っています。

 

 

とにかく、必要としてる方に少しでも届くように、

引き続き、セブンスセンスについて、

書いていきたいと思いますスター

 

 

 

4月17日(水)開講

THE SEVENTH SENSE

セブンスセンス

第10期

 

 

4月7日(日)

募集締切

 

詳細はこちらから❤️

↓↓↓