来週は息子の入学式だーーーー虹虹虹

 

 

高橋ナナですピンクハート

 

 

さて、前回、

 

「全方位の幸せ」みたいなことを書いてたら、

 

 

 

 

ヒロルが、

 

 

「全方位がよくわからない」

 

 

と言うので、

 

動画撮ってみました飛び出すハート

 

 

あいつさえいなければ幸せなのにムキーッ

 

お金さえあれば幸せなのにしょんぼり

 

夢さえ叶ってくれたら幸せなのにえーん。。。。

 

 

って私たち思いがちなんですが、

 

実は、そーゆー仕組みになってなくってさ。。。ねー

 

 

人生の一つの領域が、

他の領域を足引っ張ってたりとか、

喧嘩してること、よくあるんだよねぼけーあせる

 

 

 

 

さて、本日の話題。

 

 

 

車の免許持ってる人なら、

知ってると思うんだけど、

 

 

例えば、

 

ハンドル回すとこうなりますよ、

 

ここを足で踏むと、車が停まりますよ。

 

こーゆー時は、サイドブレーキも引いたほうが安全だよ。

 

縦列駐車はこうやりますよ。

 

 

って、

 

まずは車の乗り方を教えてもらうじゃないですか??

 

 

 

で、車、本体のことも、

問題が起きないように、

 

オイルは定期的に交換してね。

 

雪の道は、スタットレスタイヤに履き替えないと、

滑って事故の危険がありますよ。

 

って教えてもらえるじゃないですか?

 

 

 

で、さらに、

 

交通法規として、

 

赤信号は停まってね。

 

横断歩道で渡ろうとしてる人がいたら停まってね。

 

この場合は、左側の車両が優先だよ。

 

この標識があったら、侵入禁止だよ。

 

って、教えてもらうじゃん?

 

 

 

 

でも、私たち、

 

 

地球でどうやって生きたらいいのか、

全然教えてもらってない🌏

 

 

歩く、食べる、しゃべる、着替えるとか、

勉強しないと酷い目に遭うとかw、

 

そのくらいのことは、

親が教えてくれたけど、

 

 

 

どうやったら願いが叶うのか?とか、

 

どうやったら幸せな人生を送れるのか?とか、

 

どうやったら、好きな人と結婚できるか?とか、

 

 

人間の体がどういう仕組みになってるか?とか、

 

 

宇宙がどういう仕組みになってるとか、

 

 

住んでる地球は、こういう秩序があって、

心身ともに健康に生きるには、

 

 

こういう行動を取った方がいいとか、

こういう行動は取らないほうがいいとか

 

 

基本的なこと何にも教えてもらえずに、

 

いきなり生まれて、

 

右往左往しながら、

なんとか生き方を掴んで、

 

生きてて。。。

 

なんか凄いよね、私たち😂

 

泣けてくる笑い泣き

 

もう拍手喝采👏

 

 

 

 

地球にいる人みんな、

 

 

ゲームのルールを教えてもらえないまんまで、

突然ゲームに参加させられてる

 

みたいな😂

 

 

 

波動のことすら、

全く知らない人の方が多いじゃん?

 

 

波動?何それ?

宗教?

 

みたいな

 

 

 

いや、それでも生きてきたんだから、

うちらって本当に凄い。

 

 で、同時に、

 

なんてフェアじゃないんだろう!!

 

 

とも思う。

 

 

 

こういうの、

 

 

学校で全部教えて欲しかったし、

 

社会に出る前に、

シャバでの立ち回り方とか、

教えて欲しかった。

 

 

「自分」ってなんなのか?とか、

どうやって人生を生きてくのが幸せなのか?とか、

本当のこと、知りたかった。

 

 

でもこれは、

 

教えてくれなかった、

親が悪いんじゃなく、

学校の先生が悪いのでもなく、

 

みんな、教えてもらってなかったんだから、

教えられるはずがないんだもん。

  

 

多分それを教えてるのが、

宗教だったんだろうな。。。。

 

 

仏教とか、

キリスト教とか、

 

本当に、『自己啓発』の元祖だと思うし、

『ライフスタイルのお手本』の元祖だとも思う。

 

 

けどそれも、

 

なんか途中からおかしなこと言い始めるじゃん??

 

あれやんないとダメ、

これをやったらダメとかさぼけー

 

 

本当のブッダさんが言ったこと、

イエスが言ったこと、

どこいった??

 

みたいな笑

 

 

本当のことって、

マジで伝わってない。

 

 

 

そんなこんなを知らないまんま生きてるって、

 

それを楽しめる人ならいいけど、

 

楽しめなかったら、

 

この世なんて地獄でしかないわあせる

 

 

 

地球に来る魂は、

超絶タフって言うのを聞いた事があるけど、

本当だと思う。

 

 

 

そして、私たちって、

 

感情や思考の取り扱い方をトレーニングしてない。

 

直感の使い方もトレーニングしてない。

 

 

 

頭ばかり、

それも、

記憶の訓練ばかりされて来たよねぇー泣き笑い

 

 

 

記憶とか知識をストックしなくても、

 

必要な時に、

必要な情報を、

 

その都度ダウンロードできるようになればいいだけなのにさ。

 

 

 

自然の流れやエネルギーを察知できる能力(直感力)、

 

それらを受信できる体、

 

いちいち浮き沈みしない安定したメンタル。

 

幻想に絡め取られない目覚めた意識。

 

 

 

宇宙の法則、

人間ゲーム(シャバゲー)ルール

 

 

教えといてくれたら、

 

こんなハードなゲームしなくても、

 

 

 

ちゃんとみんな、

 

好きなことできて、

 

お金も生み出して、

 

好きな人と結婚して、

 

好きな人生を生きれるのにね

 

 

 

なんか、

 

ただの愚痴みたくなっちゃったけど。。。ねー

 

 

 

心の声をしっかり聴く。

 

体の声をしっかり聴く。

 

自然の声をしっかり聴く。

 

宇宙の声をしっかり聴く。

 

 

 

自分の感覚が錆び付いてなければ、

 

 

何をすればいいのか?

 

誰と一緒にいたらいいのか?

 

どこに住めばいいのか?

 

も、

 

いちいち考えなくてもわかる。

 

 

 

 

メンタル、

直感、

意識のトレーニングを受けたことがない人は、

 

オールインワンの

セブンスセンスぜひ来てね💗

 

 

 

真理の探究とか、

 

悩み続ける人生とか、

 

そういうの、全部終わると思います。(当社比

 

 

私が辞めちゃう前にぜひ笑

 

 

あと3日で募集締め切りです♡

 

 

 

4月17日(水)開講

THE SEVENTH SENSE

セブンスセンス

第10期

 

 

詳細はこちらから❤️

↓↓↓