今日は、子ども3人の勉強机を買うために、

家具屋さんを周り、

 

新学期準備のために、

イオンモールを周り、

 

おかんと、おとんは、

疲労困憊でございますチーン

 

 

いや、でも、めっちゃ歩いたから、

運動になったー走る人気づき

 

 

高橋ナナですハート

 

 

 

 

まずは業務連絡です気づき

 

 

明日、募集締め切りとなりました、

セブンスセンス10期なのですが、

 

 

事務局の手違いで、

 

 

銀行振込でのお申し込みシステムが、

 

4月1日からずっと、

 

受付終了になっていたことが、

昨日の夜、発覚しましたーーーー😱😱😱あせるあせるあせるあせる

 

 

 

ただいま、無事『受付中』になっておりますので、

 

「銀行振込だったら受けれるのに〜!」

 

と思っていた方はぜひ💗

 

 

 

さて、もうすぐ美醜締め切りのセブンスセンスですが、

 

 

今日も夫婦漫才 動画です飛び出すハート

 

 

 

セブンスセンスご受講の動機で結構多い、

 

 

「悩む人生を終わりにしたい」

 

「自分のやりたいことがわからない」

 

 

について、

 

話してみたよ〜ちゅー

 

 

 

悩むって、

カラダがマジで負担かかるんだよね。。。あせる

 

 

しかも、悩んでも、悩まなくても、

同じ結果しか起こらない笑い泣き

 

 

 

 

 

よかったら観てねハート

 

それでは、良い日曜日を〜虹虹虹

 

 

 

 

 

4月17日(水)開講

THE SEVENTH SENSE

セブンスセンス

第10期

 

 

詳細はこちらから❤️

↓↓↓