今日は、小春日和で、

本当に暖かい日でした🌸

 

 

雪国に引っ越してから、

春のありがたみが、

1,000,000万%増アップ

 

 

高橋ナナです虹

 

 

さて今夜で、募集締め切りとなりました、

セブンスセンス第10期気づき

 

 

言葉で伝えるのが、

本当に難しいセブンスセンスあせる

 

 

なぜかというと、

セブンスセンスで伝えようとしてるのは、

 

 

コトバじゃなくて、

波動だから✴︎

 

 

 

 

さすがの私も、

毎回、心が折れそうになります。

 

 

セブンスセンスは、

 

もう、本当に大変なので、

 

毎回、もう辞めたいな。。。チーン

 

って思う。

 

 

だけど、毎回、

 

授業が終わって、

卒業生の声を読むと、

 

 

「これは、一生続けなきゃあかんやつや❤️‍🔥」

 

と、

 

また命が燃えるのです炎炎炎

 

 

 

 

今期が10回目ということは、

 

私は、これを、

 

10回繰り返している。。。真顔

 

 

 

渡したい波動を渡すために、

出来うることを全てやろう!と思っています❤️‍🔥

 

 

 

ということで、

 

前回、

 

セブンスセンス第9期の

卒業生からいただいた感想を、

ご紹介しますラブラブラブラブラブラブ

 

 

ひと足先にアナザーレベルに旅立った(言い方)方々の言葉が、

受講を迷われてる方の、

判断材料になったら嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

第9期 卒業生の声ハート

PART1

 

 

この約4ヶ月間で、どんなところが、どんな風に変化しましたか?

 

感情が湧き上がっても細かいシャンパンの泡のようで、すぐ抜ける感じです。
感情を感じるのも上手くなりました。

感情に振り回されなくなりました。


今の人生が大満足になりました。

いつも平和で幸せです。基本楽しいです。


少しゆらいだとしてもまたすぐに戻れたり、ゆらいでる最中も根底に安心感がある感覚があります。 

 

お金を通り越してほしいものがそのまま届くことが更に多くなりました。 

(オーディション合格、仕事、ライブチケット、食べたい物)


今この瞬間にいる感覚が更に鋭くなり、今がとても充実している感覚がずっと続いています。
人やものごとへの執着がなくなりました。


今目の前に一緒にいるひとを大切にするようになりました。 

 

SEVENTH SENSE中、一時期ヒマでしたがまた忙しいです。

 

 

この約4ヶ月の最も大きな変化を教えてください

 

自分や他の人、世界への安心感と信頼感。

今にとても満足していること。
つねに平和とあたたかい気持ちに包まれている感じ。
オープンハートになったと思います。

不安感や焦り、不足感が激減して、もしたまに湧いてきても、「あ、湧いてるな-」で終わるようになったことですね。

 

 

THE SEVENTH SENSEはどんな人に受けて欲しい、または、どんな人におすすめのカリキュラムだと思いますか?

 

常に何かしなきゃ、もっと頑張らなきゃと思っている方。
もっと成長したい、もっと素晴らしい自分になりたい、そのためには何でもしたいと感じる方。
感情に飲み込まれてしまいがちで体調を崩しがちの方。
他の人と比べてしまう方。
環境や他の人に振り回される感覚のある方。
他人の目を過度に気にしすぎてしまう方。

 

 

 

 

第9期 卒業生の声ハート

PART2

 

 

この約4ヶ月間で、どんなところが、どんな風に変化しましたか?

 

「正気に戻った!」とすごく思う。

 

受講前は正気でいられる時間がほとんど無くて、

でもどうしていいか分からずにめちゃくちゃ体力と気力を使っていました。

 

 1日を生きるのに、どうでも良いところに意識飛ばして、

エネルギーぐっちゃぐちゃで疲れ切ってたけど、今はそう言うのに使わずに済んでて、生きるの楽です。

 

 

この約4ヶ月の最も大きな変化を教えてください

 

もはや、4ヶ月前の自分がよく思い出せないですが、本当に毎日苦しかったのは覚えてます。


元カレへの執着と恨みと妬みに支配されて、気にしないようにしても気になって、他の事も空回って...。


今はもう、何であんなに執着してたのか、何に執着してたのか、

頭では思い出せるけど、全く昔の自分に共感出来なくなって不思議です。
 

他にも家族の事や自分の事で沢山悩んでいたのですが、いたはずなんですが、

何に悩んでたのか、何で悩んでいたのか謎です。


たまに、ふと何かに悩むこともあるのですが、大抵10分後くらいには忘れるようになったので、本当に悩まなくなりました。
 

自分の執着の重苦しいエネルギーから離れられたのが、一番嬉しいです!

 

 

THE SEVENTH SENSEはどんな人に受けて欲しい、または、どんな人におすすめのカリキュラムだと思いますか?

 

誰でも人生一回は受けて間違えないと思う。


今回、2回目受講で、「2回合わせて50万くらいも使うのか?!」
と、自問自答しましたが、4ヶ月でこの変化はマジで価値ありました。


自力であと何年かかけて悩みから脱したとしても、

今の自分のようにはなれないし、

その時間と体力のロスがこの値段で解消出来るなら安いもんですわ。


そして、2回目以降の受講もめちゃくちゃオススメです。


一度目に理解したと思ってた事も、

自分が成長すると受け取り方や見方が変わったり、新しい角度に気付いたりして。


今回、一回目の受講よりも適当に受けましたが、一回目の受講よりも自分がシンプルになりました。

 

 正直、空とかメタ認知とか分かってるのか出来てるのか、よく分かりませんが、
出来てるかどうかにあんま興味無いというか、人生楽になったし、軽くなったからそれで正解でしょ!って感じです。
 

本当に受講して良かったです。ありがとうございました!

 

 

 

第9期 卒業生の声ハート

PART3

 

 

この約4ヶ月間で、どんなところが、どんな風に変化しましたか?

 

セルフモニタリングをするようになったことで、自分の感情や思考を俯瞰して見れるようになったり、

自分が人に何かを伝える時に相手に良く思われたいがために、

自分の本音とはズレたことを伝える癖があることに気付いたり、

自分が社会に合わせるためにちゃんとしようと頑張り過ぎて無理してたり、

色んな自分を見れるようになりました。


友だちとの会話に違和感が出てきましたが、

「あなたはそうなんですね」と俯瞰して聞けることが増えて、

疲れることは減りましたが、前ほど友だちと会いたいと思わなくなりました。

 

 権力や上下関係などピラミッド社会の構造に違和感を感じるようになり、

そういうことを世の中そんなもんだと思っていた自分が洗脳されてたことに気付きました。


あと有名人や憧れの人を下から見上げていましたが、そういう感覚も感じなくなりました。

素敵だし凄いけど、それ以上でもそれ以下でもないと思うようになりました。

 

 

この約4ヶ月の最も大きな変化を教えてください

 

質問の時にお伝えしましたが、

私は13年程前に主人と娘と息子を亡くし、

7年経った頃からやっとその出来事から湧いた怒り、悲しみ、恐怖、不安、寂しさ、

自分で見てあげられるようになり、

 

今年に入ってこれらの感情が湧いてもただ見てあげることができるようになり、
自分は大丈夫だと思えるようになったものの、

 

毎朝目が覚めた時にまた1日が始まるのが億劫で、

特別やりたいこともなく同居してる85.歳の母を見送る責任を果たしたら、

いつ死んでもいいなと思っていましたが、


SS9期を受講して、

今までの人生とは全く違うすべてを自分で創って行く生き方があることを理解できて、

自分との結魂を誓いナナさんがお話されてた自分の命を使い自分の愛を放出する人生を生きたい、

「生きたい」と思うようになりました。

 

このことが最も大きな変化です。

 

 

THE SEVENTH SENSEはどんな人に受けて欲しい、または、どんな人におすすめのカリキュラムだと思いますか?

 

自分の感情や思考に呑まれて自分を見失ってる人、

自分と仲良くできていない人、

お客様意識や被害者意識で生きてる人、

生きる気力が出ない人、などの方に受けて欲しいと思います。

 

 

 

 

第9期 卒業生の声ハート

PART4

 

 

この約4ヶ月間で、どんなところが、どんな風に変化しましたか?

 

感情的になっても、どこかで 大丈夫と思えるようになりました。

 現実的な面では、金銭面で大きな変化がありました。

 

 

 

この約4ヶ月の最も大きな変化を教えてください

 

以前よりも、俯瞰して見られるようになりました。

 もう一人の自分が冷静に見ている感覚が強くなりました。

 

 

THE SEVENTH SENSEはどんな人に受けて欲しい、または、どんな人におすすめのカリキュラムだと思いますか?

 

エセスピリチュアルに振り回されている人、

現実に振り回されている人にオススメだと思います。

 

 

 

第9期ご受講生の声ハート

PART5

 

この約4ヶ月間で、どんなところが、どんな風に変化しましたか?

 

日常で不快な出来事にあった時、感情に飲み込まれることが前より減りました。

 

波動が大事とわかっているので、

気分を立て直すように努める事が全部ではないけど、できるようになった。

 

立て直し、波動を調整できた時、爽快で嬉しい。

 

波動を整えたあと、まさしくまわりの家族は別人になっている。

 

この一つずつの成功体験を元に地道に少しずつ進んでいます。

 

 

この約4ヶ月の最も大きな変化を教えてください

 

波動が現実をつくることが腑に落ちたため、 

 

「いつかの自分の放った波動がつくったんだな 

そうなら波動に気をつければいいんだな」

 

 と考えられるようになり、

 

「どうすればいいのかわからない!」と思う事がずいぶん減りました。


毎日を流されるまま何とか過ごすのではなく、

一日の始まりにグラウディングと上と繋がることをやってみたり、

自分の周りに硬い金の殻のようなものを張ってみたり。

 

毎日ではないけどしながら、自分の人生を意識的に生きられていると思います。


自分が本当はどうしたいのか、を聞いてみて、

それを許して素直に行動に移すことも前より増えました。

 自分が創っているとわかっていることが大きなことです。

 

 

THE SEVENTH SENSEはどんな人に受けて欲しい、または、どんな人におすすめのカリキュラムだと思いますか?

 

何となく毎日を生きている人 

被害者意識の塊の人 

何をどうがんばれば良いのかわからず、途方に暮れている人

 

 

 

 

 

セブンスセンス8期以前の卒業生の声はこちらから💗

↓↓↓

 

 

それ以前の卒業生の声はこちらから💗

↓↓↓

 

 
 
 

今回の募集期間中に、

 

セブンスセンスのコアな部分を、

今回あまりブログで紹介できていませんが。。。


 

渡したい波動を渡すために、

今までもたくさんの角度から、

ご紹介してきましたので、

参考にしてもらえたら嬉しいですちゅーキラキラ飛び出すハート

 


 

セブンスセンス関連記事

 

 

 

 

 

夫婦漫才 動画も、

まだ観てない人は、

ぜひ観てね〜ハート

 

 

 

 

 

というわけで、

 

 

セブンスセンス第10期

 今夜募集終了です✴︎

 

 

4月17日(水)開講

THE SEVENTH SENSE

セブンスセンス

第10期

 

詳細・お申し込みはこちらから♡

↓↓↓