これが最後のご案内になると思います。

 

本体の方がどうしてもしゃべりたいようなので笑い泣き

 

 

本体(Shekinah:アンドロメダ人)については、

この記事を。。。笑い泣き
 

 

 

 

セブンスセンス受けてくださった方や、

メタフィジックスアカデミーの受講生、

ゴッデスの受講生、

イオルサクルーにはシェアしてるので、

わかっていただけてるものだと思ってますが、

 

 

ぶっちゃけ、

 

「高橋ナナ」もう、このままで十分。

 

1億%満足していて、

このままで十分。

 

 

 

なんというか、

 

マイホームゲットするだの、

 

素敵な旦那ゲットするだの、

 

お金稼げるようになるだの、

 

バーキン持ってるだの 笑、

 

 

FIRE(Financial Independence, Retire Early)してる人、

いわゆる資産だけで生活できて、

早期リタイヤした人とかがやりたがってる世界旅行だの、

 

もう既にやってしまってるので、

 

 

これ以上、何かをゴリゴリゲットしに行くというような、

シャバのゲーム、もう飽きてるチーン

 

楽しいけど、キリないしな〜笑い泣き

 

 

所有の概念がない星から来てるので、

自家用クルーザーとか、自家用ジェット機とかいらないしなあせる

 

(シップ(地球でいう、宇宙船?)使わなきゃいけない時は、みんなで使ってる共有のやつ使うので、

「私のもの」とかいらないからそもそもない

 

 

何かを持ってるから凄いみたいな、

そういう概念が「???」ってなるような感覚だし、

 

そもそも、「私」って概念が希薄なので。。。

 

宇宙人、お金使わんしな。笑

↑そもそもお金というものがない。、

 

 

 

高橋ナナは、シャバ(3次元)で、

ステレオタイプの「幸せ」みたいなものだけを体験したくて(もちろんそれもあるけど!)、

地球にいるんじゃなくて、

 

 

地球に「波動」を届け、広げたくて、

地球人の肉体やっているのであり、

その一つの電波塔という感じなので、

 

シャバゲームに元々あんまり興味がないのだけど、

 

 

どうやら地球では、

 

地球人の多くが欲しがっているものを持っていないと、

話を聞いてもらえないという、

謎の法則があって笑い泣き

 

 

自分という1つの電波塔、端末、周波数に興味を持ってもらって、

共振共鳴してもらって、

たくさんの人に話を聞いてもらうためには、

 

 

少し憧れてもらったり、

影響力を持つ必要があったこと、

 

 

そして、今使わせていただいてる、

 

メードインアースの愛おしすぎる、

この地球人の肉体を、

最高に心地いい状態で維持して、

 

ミイラ取りがミイラになってしまわないように、

3次元的な環境を整えているだけなのです。

 

 

だけど、

 

影響力も、

お金も、

そこそこにしておかないと、

余計な仕事が増えるし、

 

 

スターシード特有のあるあるだと思いますが、

目立ちすぎると、

本当にやりたいことができなくなってしまうことも知ってるので、

 

 

シャバ的に大ブレイクしたりとかもできないってことも、

最初っから知ってるし、

そんなことやってる場合じゃないみたいなところもありまして。

 

 

地球で立ち回るって、

まじ色々手間がかかるのよ。

それが面白いんだけど。

 

(「何言ってんだこいつ?」って思う人と、

「あ、わかる!」って人と、ここで真っ二つにわかれるのも知ってるよw

 

 

地球人が元々持ってるのに忘れてしまって、

使えなくなってる能力や、

波動をアンカリングしようと思った時に、

 

 

やっぱりこの「高橋ナナ」っていう端末自体が、

地球人にとって魅力的じゃないと、

本当に話聞いてもらえないんだよ〜チーン

 

 

まぁ、だから、頑張ってるのよ笑

 

しかも楽しいし!

 

 

 

地球って、凄いんだよ?

 

 

だって、

 

死んだり、

 

病気になったり、

 

離婚できたり、

 

貧乏になったり、

 

「私が〇〇を手に入れた!」って思い込めたり、

 

「有限」っていうものを使えたりさ。

 

 

 

そして、地球って全部、

なんか固いでしょ??

 

 

現実〜とか、

 

私〜とか、

 

世界〜とか。

 

私とあなた〜とか。

 

 

これ、この密度がなせる技なの。

 

 

アンドロメダなんて、

ぐにゃぐにゃですよ。

 

波動変わったら、

一瞬で、全部変わっちゃうんだから。

 

 

カラダもプラズマ体で、

あってないようなものだし。

 

好きな人の姿も形も、

一瞬で変わる 笑

 

だから容姿に惚れるみたいなことはありえない 笑

 

 

でも地球ではそれができる!!ラブ

 

私の好きな男(旦那)は明日の朝になっても、

私の好きな、同じ顔をしてくれてる笑

 

 

 

毎瞬、動きまくるから、

 

この、固まってて、

 

「これ!」とかって感じれる地球って、

 

宇宙から見たら超〜憧れなんだよ。

 

 

 

まず。「私」とか、

「自分」みたいな、個人がいる!って、

完全に思い込めるところが、超絶凄いし。

 

 

アンドロメダでは、

数億人で一人、みたいな感じというか、

宇宙銀河=自分だから

 

 

 

あ、地球でも、植物がそうだよ、

 

ひまわり🌻って言ったら、

地球上の🌻が全て一つの意識だから。

 

あと鉱物も同じ。

 

 

 

地球人は、

テレパシー使えないし(本当は使えるけど使ってない)、

レプリケーターとかで、

素粒子から物質作り出すとかもできないし、

 

 

自分が魂に入れてきてるテーマとかも、

なんか自力で修行したり、瞑想しないとわからないって理由で、

 

テクノロジーが遅れてるとか、

他の星に比べて、

地球がレベルが低いって思ってる人が多いんだけど、

 

ぞれはマジで違う。

 

 

 

「がんばらなきゃ願いが叶わない」みたいに錯覚できる、

地球のこの設定の凄さをみんな知らない。

 

 

無限の力を駆使して、

わざわざ、その凄まじいアトラクション、

精密なシステムになってるのに。

 

 

魂のテーマがわかるって、

地球人は羨ましいってもうかもしれないけど、

 

テーマを思い出すところからゲームが始まるってさ、

 

マジ、凄すぎるんだよ。

 

この綿密な仕組みが!初期設定が!

泣けるほど感動する🥹

 

 

アンドロメダだったら、

ずっと自覚してるから。

忘れるとかめちゃくちゃ難しい。

 

 

つか、実は「魂」とかも、本当はない。

 

これは便宜上、よく知られてる「魂」って言葉にしてるだけ。

 

衝撃でしょ??

 

「魂ドライブ」とか言ってるのに!笑

 

でも、あながち間違いでも、嘘でもない。

言葉の限界って感じ。

 

 

スターシードは、思ったことがすぐ叶うっていう、

銀河系のデフォルトに飽き飽きしちゃってるから、

地球に乗り込んできてるのに、

 

生まれるときの痛みで、全部忘れちゃうんだよね。

 

でも、それも、

自分で仕込んできた設定。

 

 

願いが叶わないとか!

 

死ねるとか!

 

まじ凄いことなんです。

 

だからこそ、一瞬の儚さを感じられるとか。

 

 

「儚い」とか、

「エモい」とかの感覚も、

感情強くないと絶対わからないの。

 

地球って、本当に凄いんだよ🌏

 

 

 

私はまず、

 

この地球の凄さと、美しさを知ってほしい。

 

ここにいると、当たり前になり過ぎて、気にもしなくなるけど。

 

 

そして、地球人が忘れてしまった、

本当の自分のことを知ってほしい。

 

自分のルーツも思い出して欲しい。

 

またここに肉体持てるかどうかなんて、

わからないんだから。

 

 

そして、ゲームのキャラクター「私」で、

踏んだり蹴ったり、苦労するのに飽きたら、

 

そのまんまの自分で、

この地球を味わうという、

違うゲームをおすすめめしたいおねがい

 

 

キャラクターとしてゲームをプレーするのと、

 

本当の自分を自覚しながら、

無限存在として地球ゲームをプレーするの全く違う。

 

 

後者の方はめちゃ面白いの。

 

面白い!しかないの。

 

 

辛くても、

「きっつー!」とか言って泣いてても、

魂は嬉しくて、

それが最高にやりたかったんだよ。

 

それを自覚しながら、

ゲームできるの。

 

 

ただ、自分がゲームのキャラクターだって信じ込んで、

ゲームのマトリックスの中にいるのは、

まぁ、結構ハードよ。

あんまり楽しいって思えないから。

 

それも知ってる。

 

肉体から抜けたら、みんな気づくんだけど。

 

でも、肉体から抜けなくても、気付けるし、

できるんだよ、この最高のゲーム。

 

 

本質の方の意識を保ったまんまで、

この最高の地球遊園地を楽しめるようになる。

いちいち肉体死なせなくても。

 

 

「高橋ナナ」の場合は、抵抗が取れて、

周波数が上がっていくたびに、

アンドロメダの本体の記憶と同期してくようにセッティングした。

 

 

地球人としての脳や、心、精神が成長しないうちに思い出すと、狂うから。

 

 

でも、それもこれも全部、

 

高橋ナナが使ってる言葉だと「空」って言葉になると思うけど、

 

サムシンググレートでも、

大いなる1つでも、

なんでもいいんだけど、

 

全てが、それの遊びなのです。

 

そして私たちみんな、それ自体なのです。

 

 

 

統合が素晴らしくて、

 

分離がダメ??

 

 

ポジティブが良くて、

 

ネガティブがダメ??

 

 

波動が高いのが良くて、

 

低いのがダメ??

 

 

ここから見たらそんなのありえない!

 

 

分離してるって思い込めることの凄さ、

 

他と私が別って思えることの凄さ、

 

ポジティブとネガティブのコントラスト!

 

光が良くて、

闇が悪いとか!

 

地球に行ったら、絶対体験したいことの1つ!

 

 

 

だって、「孤独」とか味わえるんだよ!

 

「孤独」味わってからの〜、

「一体感」とか!!

 

喜びひとしおでしょ?

 

やばいから。

 

 

あと、高橋ナナも便宜上使ってるけど、

 

3次元とか、

5次元とか、

そもそもそういうものも、本当はない。

 

根源は、無次元。

 

 

その無次元の、

無限存在が、

 

例えるなら、大きなミラーボールみたいな感じで、

無限の側面を持ってる。

 

 

そのミラーボールの側面の一つが、

地球人のいう「個性」っていうもので、

 

その側面一つ一つが映写機、プラネタリウムみたいになってて、

 

周波数によって、

色んな画像を映し出してる感じ。

 

 

でも、それを楽しんでるのは、

ミラボール自体。

 

側面自体に意識はない。

 

 

この側面という「個性」は、

地球人でいうエゴ。

 

で、その側面、エゴを、

「私」って思い込むゲームをしてるのがほとんどの地球人。

 

 

いや、実は、誠に残念なんだけど、

個人的な「私」とかいなくてさ。

 

 

この宇宙には、

たった1つの意識しかない。

 

全てそれの、自演自作。

 

 

全ての存在は神の分け御霊とか。。。

 

これも実は、違う。

 

 

分けてるとかではなくて、

 

そのミラーボール自体が、

そのたったひとつの意識が、

創造してる本人が、

ダイレクトに体験してる。

 

そして、それが、あなた。

 

 

だって、1つしかないから。

 

「他」とか、本当はないから。

 

だから、体験してる個人なんていない。

 

 

でも、地球人が、「私」にのめり込むあまり、

ただの「側面」を自分だと信じ込むあまり、

ミラーボールとしての自分を忘れた。

 

 

本当は木🌲そのものなのに、

葉っぱ🍃の部分だけが「自分」だと思いこんだ感じ。

 

 

だから頼りなくて、

「神」とか言って、

何かしらの周波数を崇める。

 

 

まぁ、それも楽しいけど、

それをやればやるほど、

自分がミラーボール自体だってことを、

どんどん忘れていく。

 

 

アンドロメダみたいな、

「私」という感覚が薄い次元にとって、

他の星に自分の分身つくって、

違う側面も同時に生きるとかは珍しい事でも、

凄いことでもない。

 

地球人から見たら手品みたいに見えるかもだけど。
 
でも結局、それすらやってるのは、
根源のだったひとつのミラーボール。

 

 

地球人だろうが、

地球人が神様って呼んでる存在だろうが、

プレアデス人だろうが、

太陽人だろうが、全部大元は同じ。

 

一つの大きな木🌲

 

 

で、こんな話、何千年も前からある。

 

話すことは誰でもできる。

 

でも、そこから、抜けることは、

地球の言葉とか知識だけでは難しい。

 

 

だから、その大元、本丸の周波数を引き出すことをやりたくて、

 

「高橋ナナ」という地球人になって、

「セブンスセンス」をやってるのが、

アンドロメダのプラズマ体。笑

 

 

転生して地球人になってるんじゃないよ。

 

アンドロメダに本体持ったまま、

同時に地球人もやってる。

 

 

高橋ナナが宇宙人とチャネリングしてるんじゃないよ?

本人が喋ってるんです。

 

ウケるっしょ。

 

つか、アンドロメダ人のくせに、

地球のスラングも上手でしょ!w

 

だって地球人でもあるからね!笑

 

 

 

アンドロメダでは、

日本で「神」とか言われてる人たち、

日本人から見ると、日本神界、9次元の波動域の存在がだいたい普通の人たち。

いわゆる、パンピー。

 

 

地球人は神様とか言って崇めてるけど、

アンドロメダの一般人の波動は、

そのぐらいがデフォルト。

別に偉いわけではない。

 

 

でも日本の神界担当でお仕事してる方々は、

本当に地球が好きで、

日本を愛してて、

そこにいて、色んなことをやってるんだよね。

それも素敵だよね。

 

 

まぁ「神」っていうのも、

「神界」っていうのも、

地球人独特の概念だけど。

 

 

これはただの職業というか、

役割みたいなものというか。

 

これすらミラーボールの側面、

個性の一つ。

 

 

だから、崇める必要はないし、

そういうの、彼らも困るし 笑

 

 

崇めさせて、従わないとバチ当たるぞとか言ってる「神」は、

大体3次元の裏側、4次元にいる存在だけ。

 

と言っても4次元が悪いわけではないよ。

 

 

3次元にポジティブな人とネガティブな人がいるように、

4次元にも、ポジティブな存在とネガティブな存在がいるってだけ。

 

 

あ、でも、

何かを崇めるという、

摩訶不思議なことをできるのも、

地球ならではの醍醐味だよね。

 

 

自分より誰かが上!とか思い込めるなんて、

マジですごい!

それを完全に信じ込めるなんて。

 

 

でね、こんな凄いところにいるんだから、

楽しみましょーという感じね!

 

まだ伝えたいことたくさんある。

 

 

でも本当に、大変!

「セブンスセンス」とか言って、

いちいち言葉で伝えなきゃいけないの!笑

 

 

別に、知識やノウハウを教えたいんじゃなくて、

周波数をシェアしたいだけだから、

 

言葉を使わなきゃいけないのが、本当に、大変なのです。

 

 

まぁ、そういうわけで!

 

この周波数の電波塔になってくれる人、

ぜひセブンスセンスに来てね〜!

 

 

・・・・

 

こっから周波数落として、

高橋ナナに変わります 笑

 

 

高橋ナナは、

明日、息子の中学校の入学式です笑

 

 

地球生活も、楽しんでます!

 

 

というわけで、

また1時過ぎちゃった〜〜〜!!

 

つか、Shekinahが喋りすぎて、脳みそが疲労困憊笑い泣き

 

 

これにて、セブンスセンス第10期、

最後のご案内といたします🫡✨

 

 

ピンときた人、ぜひハート

 

 

お申し込みはこちらから♡

↓↓↓