朝から洗濯機ず~っと回しっぱなしあせる

そして気がついたら、家には私1人ぽっちでしたシラー

お昼は確か居たよなぁ…

まぁ、いいやっべーっだ!


昨日は先輩インストラクターさん達と、筆文字で遊んでましたぁ音譜

ちょっと暇になったから、昨日の失敗作に筆文字を入れてみました。


{655C527E-D744-49F3-9072-0F399BFCD3C4:01}



どうやったら、きのこ🍄ちゃんになるんかしら汗
あのデッカイピンクの丸はどこからうまれたんはてなマーク

先輩のイタズラ~はてなマークにひひ
怒られますねガーン


過去の私に向けた言葉…
未来の私が今の私に向けた言葉…
そして、今の私が私に向けた言葉…

どれも大切な言葉です🌸

そう❗️    失敗は成功のもと!

これも大切ですね~♪

失敗したから生まれた、もう一作品合格

てかっ!
絶対使って~♪と脅されたので汗
また、怒られますねにひひ汗

めちゃくちゃ楽しい時間を本当にありがとうございましたぁラブラブ