セリア&ダイソーでクリスマスBOX | クラフト&インテリア  アトリエすずらん

クラフト&インテリア  アトリエすずらん

「アトリエすずらん」主宰
クラフト作家・インテリアコーディネーター Fuminoのブログ

クラフト作家Fuminoです

 

12月の定期講座で クリスマスのクラフトを皆様と作りたいなぁ~と

100均をパトロール

自由にアレンジできそうなアイテムを見つけました

 

こちらはセリアのアドベントカレンダー用のボックス

13個入りなので 1か月分には足りませんが

今回はアドベントカレンダーとしては使用しないので問題なし!

 

クリスマス用のペーパー系をあちこち回って探しましたが

大人可愛いのがダイソーにありました

色々な大きさの紙(超薄手)が入っていて便利そうです

 

まずはせっせと箱を組み立てます

箱の色も2色使ってみます

 

箱に好きな紙をペタペタ貼って完成~

 

見本写真のように正面だけでは寂しいので

側面や天面も賑やかにしました

 

大きな絵柄は 4個で1つの絵柄にするとパズルのように遊べて楽しいですね

来月のレッスンで皆様と楽しみたいと思います♪