麻布台ヒルズにお出かけ | クラフト&インテリア  アトリエすずらん

クラフト&インテリア  アトリエすずらん

「アトリエすずらん」主宰
クラフト作家・インテリアコーディネーター Fuminoのブログ

クラフト作家Fuminoです

 

気になっていた麻布台ヒルズに 今週やっと行けました

近未来的なオブジェが素敵です

 

ランチは 先日テレビでやっていた「らいむらいと」のハンバーグ

11時の開店目掛けて並びました

チーズが溶けていなくてそれが美味しいラブラブ

 

その後 少し離れたタワー棟にある 有楽町の名店が移転した

Balcony by 6TH にてお茶

こちらは30分ほど並びました 

 

そして店内が騒がしいので 大声で話すことになり ゆっくりお喋りには向かないかも

 

麻布台ヒルズは どこも空間をゆったりとってあり オシャレなところばかりでした

 

帰りに有名なペリカンの食パンを並んで買い

 

こちらも有名な「鈴懸」のいちご大福を並んで買って帰りました

初めて頂きましたが びっくりするほど美味しかったですラブ