大熊猫 です。

ブログを連続して更新してやるぞ
と意気込んで 3日目。。。

早くもネタがありません。

ネタを提供してくれる
可愛い子供ちゃんもいませんし。

写真に撮られるだけで
なぜか 可愛い可愛い
言われる 33店長も
残念ながら 今は 私の近くにはいません。

大熊猫の自撮り写真は
お目汚しのため
のせることができません。

で、
そんな 
私は 
仕方なく 食べたものの写真をのせることに
なります(笑)
 
これは
毎週 金曜日に
銀座 歌舞伎座裏にきてくださる
キッチンカー ゲンキゴハンのガパオライス!

キムチと温玉がのっていて、
たぶん 本場のタイのガパオライスとは
違うんでしょうが。

と、と、とっても美味しいです!

本場は鶏肉のミンチらしいけど、
ゲンキゴハンは豚肉のミンチにバジルが
たっぷりです。

サラダもたっぷり
ご飯もサラダも大盛り無料で、
600円。
ありがたいです。

ゲンキゴハン
https://twitter.com/lunchhigashigin
 
ところで、
私 最近 ひがみっぽくないかぁ~