今日の倫理法人会モーニングセミナー | 八女広川筑後、リンパと整体、エデンのオーナーあきのブログ

八女広川筑後、リンパと整体、エデンのオーナーあきのブログ

広川インター入口前で、美・健康・癒しを提供するリラクゼーションサロンをやっております。お店の事、ダイエットの事、他プライベートな日々の日記です。

私は今年の3月から倫理法人会に入会していて、久留米市倫理法人会の会員です。


久留米市倫理法人会は毎週水曜日の朝に経営者モーニングセミナーがあってます。

水曜日は朝5:45に会場に着くように行くので4時半過ぎに起きてます。

でも寝るのは夜中1時とか遅い時は2時とかになってしまうので、毎週倫理の日は寝不足で行ってます😅

でも行けば朝からテンション上がりいい時間が過ごせるので毎週楽しく行ってます照れ


今日のモーニングセミナーは、パラリンピック金メダリストの浦田理恵さんの講話でした。


パラリンピックに4大会出場され、ゴールボールという種目で、2012年のロンドンで金メダル🥇、2020の東京で銅メダル🥉 そんなすごい方の講話で会場は満席でした✨


『一歩踏み出す勇気、自分が変われば世界が変わる』というテーマでお話をされ、

ご自身の今までの事をたくさん聞かせていただき、途中で何度も涙が出てきました。周りの方々もみんな涙ぐんでました。


目が見える事は当たり前の事ではない。

まさかは誰にだって起こる事。


講話の中で話された言葉。

実は私も昨年その言葉を自分自身の身を持って経験しその時に同じように思ったのでした。


すごくいい話を聞かせてもらいました。


講話の後、たくさんの方が浦田さんの所に行かれてて私も行きました。


テーブルの上に金メダルと銅メダルが置いてあり、実際に手に取ってみたら予想以上にずっしりと重みがあり驚きました。

すごすぎて何枚も写真を撮りまくる😆









そして浦田さんとのツーショットおねがい



まさか自分の人生で本物の金メダルと銅メダルを手に持つ事が出来る時がくるなんて✨

そして金メダリストの方と一緒に写真が撮れる日がくるなんて✨

予想もしてなかった事って起こり得るものですねおねがい


これも私がちゃんと今朝早起きしてモーニングセミナーに行ったから


『早起きは三文の徳』という言葉が頭に浮かびました。


倫理法人会では様々な『即行の実践』というのを大切にしていて、私が「早起きの実践」と「モーニングセミナーに参加する実践」をしたから

そしたらこんな素敵な事を体験できました💖


今日の浦田さんの言葉で私がメモしてた言葉

・情報の83%は視覚から 

・残りの17%をどう100%に近づけるか

・潜在意識をどう使うかは自分次第

・まさかは誰にでも起こる

・早く言えばよかった

・チャレンジは成功か成長しかない

・とにかく実践 まずやってみる


浦田さん、ありがとうございました!


倫理法人会では毎回とてもいいお話が聞けます。

入会すると全国の会場のモーニングセミナーにどこにでも参加できるので、いつかは福岡県内の他の会場や他県の会場とかにも行ってみたいと思ってます。

倫理で今以上にどんどんいい人になっていこうと思います照れ爆笑



:..oo..::..oo..::..oo..:


ピンク薔薇EDENホームページはこちらhttp://www.eden-hirokawa.com/sp/


ピンク薔薇EDENFacebookページ

http://on.fb.me/1n1yuOz


ピンク薔薇EDEN公式ライン https://lin.ee/HO280hz


ピンク薔薇EDENのサロンメニューはこちら


ピンク薔薇Instagram(個人アカウント) https://www.instagram.com/aki_eden/

 

゚・*:..o♬*゚・*:..o♬*゚・*:..o♬*゚・*:..o♬*゚・*:..o♬*゚・*:..o♬*゚


『エステやマッサージは贅沢物ではありません。

日頃のメンテナンスで病気にならない体作りを目指す予防医学です。』


 『見た目が変われば心が変わり、心が変わればまた更に見た目が変わる。内面は外見に表れます。』


 

心も体も癒されながら、健康になり綺麗になる。


⭐️健康の要は『血液の質と流れ』⭐️

病気を予防するのも、病気を治すのも、免疫を高めるためには、いかに綺麗な血液を全身にきちんと流すかが大事です。


サプリメントで血液をキレイにして、

整体でコリや歪みにアプローチ、

リンパドレナージュの手技で流れをよくして、

よもぎ蒸しで温活、

フェイシャルエステでお肌もキレイに✨


トータル的に美容と健康にアプローチしていくサロンです✨

 

 

一生ものの技術を身に付けませんか?≫

メディカルリンパケアセラピスト資格取得講習 受講生募集中!


3日コース    税込125,000円 


 

おすすめメニュー☆  


 リンパドレナージュ 90 8,750

 整体 50 4,900

Wフェイシャルエステ 70 7,100 (初回5,450円)

 


【店名】トータル美健サロン EDEN (JBA日本リンパ美容整形学院 広川校)

【住所】福岡県八女郡広川町新代1170-1 B棟203号(広川インター入り口前)

【電話】080-2697-7247
 

【定休日】なし

【営業時間】朝10時~夜10

当店は完全予約制となっております。ご予約はお気軽にお電話か公式ラインからメッセージ下さい。