今日から5日までお休みします | 八女広川筑後、リンパと整体、エデンのオーナーあきのブログ

八女広川筑後、リンパと整体、エデンのオーナーあきのブログ

広川インター入口前で、美・健康・癒しを提供するリラクゼーションサロンをやっております。お店の事、ダイエットの事、他プライベートな日々の日記です。

ホームページとFacebookでお知らせしてましたが、今日から5日までの5日間、サロンはゴールデンウィークのお休みをいただきます。


今日から3泊4日(成り行き次第では4泊5日になる可能性もあり)の旅行に行ってきます(^o^)/

車で岡山、神戸、淡路島、徳島に行ってきます。


13時に家を出て下道と高速を併用で行きます。

今は下道で福岡市内を走ってます。


今日は一直線で岡山までいき、岡山に泊まります(メインの目標は神戸なんだけど神戸まで一直線はさすがに遠すぎるのでとりあえず今日は岡山まで)

明日は神戸に行きます。


今日は雨だけど2〜5日は晴れになってるのでラッキーです爆笑晴れ


楽しい旅にします🚗

いっぱい写真撮ってきまーすおねがい照れ