TRM 対NASPA四日市Ladies | atadura『光の絆』blog

TRM 対NASPA四日市Ladies

6月14日 NASPA四日市Ladiesさんと練習試合しました。

結果

一本目35分ランニング
3×1
(ゆー、ペ✖️2)

2本目35分ランニング
0×0

3本目15分ランニング
0×2

計3×3

うん。まぁ…。最大の課題はDFですね。プレスの甘さだったり、声かけがなかったり、連動が少なかったり。

オフェンスは、形は良くて最後は「決めきれない」ってところがね。決めきれないと後に苦しくなるのは自分達ですから。

全てがみんな「分かってはいるんだけどね…」の事です。試合が終わって、修正点の「分かってはいるんだけどね」が無くなるよう、しっかりと身に染み込ませて、練習から自信を持ってやっていきましょう!!

最後となりましたが、NASPAさん、遅い時間にも関わらずありがとうございました!!
またよろしくお願いします!!
{32158482-2652-414C-A0F9-01D6D622FC50:01}

円陣ストレッチ🎵みんな、可愛いよ~ラブラブ!