今週末の予定 | atadura『光の絆』blog

今週末の予定

27日(土)はコパン各務原にてFALCO GIFU Ladiesさんと練習試合をします。

東海リーグ初戦で負けてしまった相手です。先日行われた全日本選手権、岐阜予選で優勝をしたチームです。

全日本選手権愛知予選、東海リーグ第2節を前にどこまでやれるのか、大いに試せる機会です。

改めてFALCOさん、よろしくお願いします!

そして!

我らがataduraにまた新しい仲間が増えました。増えたというか、元々ataduraに居たんだけどね(笑)
マネージャーだった小林理沙さんが一選手として
復帰をする事になりました。
一時引退をしていた訳ですので、ブランクがあります。厳しいトレーニングが待ち受けていますよ!もうすでに始まってますが…

みんなで暖かく見守りながら、容赦なくやっていきますので、よろしくお願いします!

全員で、全力で戦っていくatadura!

これからに乞うご期待!

{970F8785-1B03-4329-ADD4-E55E2A0FE712:01}