嬉しいお知らせ | atadura『光の絆』blog

嬉しいお知らせ

こんにちわ!

梅雨明けて、スカッと晴れ日が続き…やっぱり海行きた~~~い!!

一緒に海行ってくれる人、募集中です

さて、今回の更新は!!

一つ発表があります!!!

それは…

ataduraに新しい仲間が増えました

FP 
宮崎侑子(みやざき ゆうこ)
最終所属 estrela/lenda
以降愛知県選抜チームマネージャー

なんと、GK理沙に続き、またマネージャー職からプレイヤー復帰??

またプレイヤーとしてやりたいって気持ちがそれだけ熱いって事。そして復帰チームとしてataduraを選んでくれて、なによりありがとう!!です。

人生、後悔しない為にやりたい事をやりたい時にやらなきゃ、いつやるんだ?

という教訓も活かして、今後のataduraのゆうちゃんの活躍に乞うご期待!!

ataduraの平均年齢がまた「少し」だけ、上がりました(笑)

あ!まだ新メンバー居た!!

ハイジとペーター!
練習時に突如現れて、メンバーになってくれました!(笑)
奥の方に避難する大ちゃん(笑)
{DE052DAE-380D-434B-841B-B70A3B246424:01}


{E8733D5E-187E-4D4B-A758-38A04112E742:01}



{3D2CA21F-ED27-4925-879E-CDB77DA65168:01}

まきの甥っ子が面倒見てくれるそうです!お元気でね!

そして、新しいスタッフ??の山岸チャラ久君(笑)
{4F0AB3EF-253F-44BC-9BF1-832B53180E76:01}
チャラい~!

だって、これ⤵︎
{2633520C-A9B0-4BC0-A37E-F124E818A6E9:01}

からのこれだからね!劇的ビフォーアフター(笑)
{F52DE09D-9114-4807-9136-75E4FB3ED70E:01}
そりゃあ練習場に来たら「誰??」ってなりますわ!

そんなこんなんでまた新しくなったatadura!
また一段と楽しくなってきました!

昨日の「あれ」で全身痛いし。ロッコツに優しいのか優しくないのか…
昨日来なかったメンバーに個別でやってもらうから、覚悟してね(笑)