悔しいリーグ戦 | atadura『光の絆』blog

悔しいリーグ戦

大変失礼しました。投稿したと思い込んでたものがずっと編集保存されたままでした

先日、静岡のエコパアリーナで東海女子フットサルリーグ第6節が行われました!

結果

前半0×1
(PK)

後半0×1

計0×2
でUniao Ladiesさんに負けました。

監督不在の中、メンバー采配だったりと全てをまとめる難しさを味わいました。
責任を感じます。が、そんなん言っても結果は変わりません。

負けは負け。ピッチやベンチにいるメンバー全員が結果を出す事が出来なかった。


誰かを責める事は決してしません。したくはありません。して欲しくもありません。
誰かを責める前に自分には出来たのにやらなかった事があったかどうかを思い返してから。

未だ勝ち点がないatadura。その辛い現実を受け止めて、決して下ではなくひたすら前を向いて残りの3節をやり切るしかない。

次節まで一ヶ月弱。改めて今の状況を見つめながら、その先の目標などもしっかりと見て、進んでいきましょう!

{0E932755-D96C-4706-AF9A-506D2379E247:01}