10月25日フットサルクリニック | atadura『光の絆』blog

10月25日フットサルクリニック

どーもー!最近朝晩冷えすぎてテンション下がるぅ~!夏よ、戻ってこ~い!また海、川行きた~い!!

25日はロコス小牧にて女性の為のフットサルクリニック開催日でした。

毎度の方もいれば、ご新規様も居て嬉しかった~!本当にありがとうございます!!

この「ご新規様」も「毎度の方」になってくれると尚嬉しいです!

真剣さの中に笑い声が沢山聞こえて、楽しかったです。コーチ陣側が言うとなんだか説得力がないと思うけど…本当に楽しい時間でした。

メニューの中で声を掛け合うのを取り入れて、とても騒がしい時間があったけど、試合になればそれぐらい声を出さないと相手に届かない、伝わらないという教訓にもなったかな。

お互いに協力し合いながら、相手陣を攻め込む、守るってのもチームとしてとても重要な点です。もちろん、手を繋いだまま試合はしませんが(笑)

さて、今回の様子を!


{82745C11-4EEE-4B38-BC8F-74044E805379:01}

{EA7AC242-B1B2-4182-A3E0-8E9131CD8EB6:01}

{78A02CE0-AFF2-444F-8074-C3E0C17AF398:01}

{3EEA5807-1A6A-4C72-9D5A-FDA8FEECAA9E:01}

{CC942DDD-68FB-4CA4-93AC-843CF4A4A512:01}

{B90EF0E2-A87D-4B58-87CF-3317A0DFE532:01}

{1B4BBC3A-7EC5-4D50-8043-B57CEDC49E8E:01}

{5911B91F-9AAB-4CE6-866D-120E5E4BED33:01}

{8726BDCD-D5D7-42DF-9D71-1CC0C0645045:01}

{2D2671C0-2A59-429C-87F5-85F45A9CDCA6:01}

{A5724615-52BC-4445-9E1C-45892D5C9EBF:01}

みなさま、本当にありがとうございました!!
次回は11月8日、14時~です!

お待ちしてます♫