リーグ戦のち… | atadura『光の絆』blog

リーグ戦のち…

コンバンワ!
12月突入~!!1年って早いな~…早すぎる。日に日に寒さが増してきましたしね雪の結晶

日曜日はリーグ戦第7節
対 Naspa 四日市Ladies

結果

3×1
(ゆー×2、ぺ)

で勝利!!

待ちに待った白星を獲得!!
嬉しい!!ホッとひと安心!

あと2試合、この流れを保って勝利でリーグの幕を閉じたいですね。
{06873BE0-AC5F-41F5-B89F-FBDB59BB947D:01}

新メンバーも加えたし…そう!!新メンバー!!

また改めて紹介しますねウインク

試合後、そんな新メンバーの歓迎を兼ねて?
久しぶりのdura会をしましたカクテル生ビールジュース

残念ながら全員来る事は出来なかったけど、次回は絶対!!全員集合ね😉

{B9BC3951-C881-4AB1-86AF-170458EE62AA:01}

{0DBC99A3-0661-4D84-A6AD-267124E48E88:01}

{D78086A4-C622-41A2-9A13-06F51543AF31:01}
シャンディガフ漬けのりかっぺ⇩
{7CC8C960-2DAF-4732-A78C-C6A7536689A6:01}
2次会にて⇩
{1FA48BA7-CDFB-4E28-BC67-5D9A0970BF58:01}

{B65D2B5C-A2AA-46E3-9267-0CBAD9B2ECFF:01}

{45CFF5EC-5144-4BA4-B6EC-20DA2F8B8B8A:01}

{2E2F9C96-6FA6-406E-9221-1571BD2F9B8D:01}
他人のiPhoneで写メ撮りまくった奴ら😒笑⇩
{8ACF911C-A7A4-49DB-9013-ABDD0DBEB12F:01}

とにかく楽しくて沢山笑った時間。普段の練習では話せない事も共有したりとリフレッシュ出来たね!
変な事言って、笑い過ぎたあといちいち「疲れた~」っていうヤツ、店の食べ物少なくて唐揚げを店外に買いに行くやつら、ビール「15杯」飲んで寝ながら歩いて、家に帰れないやつ、幹事なのにすぐ帰っちゃうやつと、相変わらず自由人ばっかのataduraですが、これからも応援よろしくお願いします爆笑