SWHL初蹴り大会 | atadura『光の絆』blog

SWHL初蹴り大会

1月10日、兵庫遠征してきました!
全国トップクラスの強豪チームが沢山!

ataduraグループは
ウノフットさん
SWHLadiesさん
アシックスさん
atadura

で1勝2敗で予選リーグ3位でした。

コートが滑りやすく中々思い通りに出来なかったり、怪我したりもあったけど、他のチームが出来てたならただの言い訳にすぎません。

 どんな環境であっても出来る様になるのは上に繋がります。と痛感。

{98384540-774B-4029-A0EC-DE4809B7AB57:01}

{155403BC-C7CE-4A38-8DCE-BD1A717C21BA:01}

SWHのみなさん、お誘い頂き、運営などありがとうございました!

身体を動かしたあと、腹ペコ。しゃぶしゃぶ食べに行きました!
運動後のしゃぶしゃぶは筋肉繊維の回復にいいんだってよ爆笑

だから思い存分食いまくりました(笑)
{DF037B61-1FD6-400B-9C6F-897A9B7F259D:01}
関西に来たらやっぱりたこ焼きは食べな!って事で(笑)
{A51CC0DA-A97D-4421-8E70-4DCA390DD8F8:01}

{89EA3CE2-514F-48CF-AE10-2526530C573B:01}
怪しい奴発見
{5FDA768B-AF81-418A-8D76-D80E30D4F494:01}
みなさん、「怪談レストラン」を知ってますか?その主人公?のお化けギャルソンの真似です(笑)知らない人は検索してみてニヤリ
{373D32E1-47E7-4C0E-A94A-2D059EFCB836:01}
サービスエリアにて。なんだか気味悪い人形達と記念撮影


さて、次の日曜日は富士市体育館にて東海リーグ最終節!
あっと言う間に最終節を迎えます。開幕戦の出来事などはまだ鮮明に覚えてるのに。

ataduraは第1試合目
10時~
対 PRIDE

残りは練習1回!(MARSさんと練習試合)
なので、確認すべき事、修正すべき事は不安や思い残す事なくやっていきましょう!