関東遠征 | atadura『光の絆』blog

関東遠征

おはようございます。
ブログ係 ホキです。

5/14に埼玉県入間市のjo futsalbase irumで関東リーグ所属のカフリンガBOYS東久留米さんと練習試合を行いました。

20分 ランニング×4本
15分 ランニング×2本

トータルスコア 5-10 負け

普段なかなか対戦することができない関東のチームと練習試合できて、改めて関東は個々のレベルが高く決めるとこはしっかり決めてくるし、大変 勉強になりました。

アタドゥーラは今、やってるディフェンスを重視して練習試合に挑みましたが、狙いどころの確認やマークの受け渡しや位置関係など修正しなきゃいけない点が浮き彫りになり、みんなで話し合って練習試合が進むにつれて良くなっていったのでこの調子でどんどんみんなで話し合って修正していきましょう。





練習試合の後はみんなでアウトレットモールでご飯を食べて、帰りました!



そしてるみさん車のメンバーは帰りのSAでのんちゃんが大好きなモケケという謎のキャラクターのマスコットをお揃いで買いました(^o^)





早朝4時半出発で寝不足との戦いでしたが、大変 充実した遠征になりました。
最後になりましたが、対戦していただいたカフリンガボーイズ東久留米さん ありがとうございました。