東海リーグ 第2節 | atadura『光の絆』blog

東海リーグ 第2節

お疲れ様です。

ブログ係 ホキです。
7/10に行われた東海リーグ 第2節の結果です。

vs Frontier
1-1 引分け
(得点者 のんちゃん)

前半早い時間で先制をして相手から攻め込まれる時間帯がかなり長く、るみさんを筆頭にみんなで体をはって守っていましたが、試合終了6秒前に失点。
本当に悔しい失点、引分けでした。

失点は誰のせいとかではなく、チームみんなの責任。
最後まで1点を守りきれなかったのが今のアタドゥーラの実力、弱さだと思います。

現実をしっかり受け止めて今後の糧にしましょう!


土日と連戦の疲れが残ってると思うので選手はしっかりケアして、7/18の全日本選手権 愛知県大会 決勝ラウンドに万全の状態で臨み、東海大会の出場権を手に入れましょう!

応援ありがとうございました。