BBQ☆ | atadura『光の絆』blog

BBQ☆

アタドゥーラの夏のイベント
BBQが開催されました!

常滑の海の目の前のお店でBBQ☆

ロケーションも最高で天気も良くてお肉も美味しいしマシュマロ大きいしみんなでたくさん食べて笑って楽しい時間を過ごせました☺︎

無駄に写真撮りすぎて1日で127枚!笑
厳選して載せます

選手は全員集合ー☆


美味しいお肉


ホキの誕生日のお祝い


大きいマシュマロ&うるさい姉妹


海ではしゃぐ大人




海辺でまったり


夏っぽさを満喫してとてもリフレッシュできました。

怪我人も多くて大変な状況のアタドゥーラですが、こういう時こそみんなで力を合わせて乗り切りましょう!