東海リーグ第6節 | atadura『光の絆』blog

東海リーグ第6節

更新遅くなりましたが、10月23日(日)に東海女子リーグ第6節がスポーツの杜 鈴鹿体育館で行われました。

〈結果〉

vs スポパラDFUT WINGS

0-3 負け

前半の早い時間に先制されてしまい、そのまま悪い流れを断ち切れず立て続けに3失点。

後半は無失点だっただけにもっと早く切り替えて立て直せていたらと悔やまれる試合でした。

同じミスや失点をしないようにチームみんなで声をかけあって試合の中で早急に修正をしていくことが課題だと感じました。

良い雰囲気でみんながチームの為に気持ち一つにして戦えるようにコミュニケーションをたくさんとって練習から頑張っていきましょう!

次節は11月13 日(日) 富士市立富士体育館
17:00 K.O
vs Belli Ragazze/INFINI FC さんです。

絶対に負けられない試合です。

応援よろしくお願いします!