昨日はお休みを頂きまして、
可愛い後輩ちゃん
ゆっこちゃんと名古屋へ車

{07FC3C3C-957A-4A54-8137-DBEF3C920DB0}

名古屋感全くないショット(笑)

でも遊びに来たわけでは
ありません!!!


なんと!オージュアソムリエしか参加できない
オージュアソムリエフォーラムに
参加させて頂きました\( ¨̮ )/♡
{976EE2B0-5F34-48A4-9045-A5D5A10B9D4C}


あっという間の2時間でした(>_<)!
移動時間の方が遥かに長かったですが、
行ってよかったーって本当に思いました。

もちろん内容もすごく
勉強になりましたし、
他のサロンの美容師さんと
情報共有すると
自分もまだまだやらなきゃだ。
と実感します。。。


でもやっぱり美容が好きだし、
まだまだ極めたい!!
って思いますよね(*˙˘˙*)!


もっと美容を楽しもう!!
と行きも帰りも
ずーーっと仕事の話で
止まらなかったです(笑)

こうやって一緒に
美容を楽しめる仲間がいることも
本当に幸せです♡


藤枝 美容室
LUMINAS by FORTE




静岡 藤枝 美容室 
LUMINAS by FORTE
サブチーフ
2014年Aujuaソムリエ学会
東海代表  名雪 朱美