こんにちは!
頭のリラクゼーション専門店Rintです。






今日のちょっとした話はこれ↓

{9D530660-51C8-454F-BD77-2C0CF2A2AFAD}




{A54F4890-E493-4FFA-A047-019F3C44C44B}




{60C661EF-FFEE-4A46-9352-D95E59369DDA}



はい、御察しの通りです。笑




Rintのヘッドスパで重点的に触る場所
側頭部!!



側頭部を最近緩めた事、ありますか?



目を酷使したり
ストレスが溜まっていたり
顎をぐっと噛みしめる方は
かなりここがピンっと硬く張ってます💦




そのピンっをちゃんと緩めると

☑︎小顔になった
☑︎リフトアップしてる
☑︎たるみやほうれい線目立たなくなった
☑︎目がスッキリした
☑︎頭痛が楽になる
☑︎顔色が良くなる

などなど、たくさん嬉しいお声頂戴してますキラキラ




側頭部恐るべし!!

側頭部を侮るべからず!!




ちょっと頭だるいな〜という方は、側頭部を触ってグルグル刺激したり!
耳を引っ張ってグルグル回して貰うだけ!
それだけでもその周辺の筋肉は緩まりだるさ軽減、さらにお顔がリフトアップします。
是非是非お試しあれ〜ちゅー



{D66689DE-4D49-4806-8978-F341ACABD3EC}></a> </div>        <script src=