今日ご来店いただいたお客様。

ガチャっとドアを開けると、なんだか見たことのあるお顔。



「お越し頂いたことありますよね〜」
と話しかけると

「そうなんです!前、中崎町にある時に一度伺った、金沢から来てた者です。」



中崎町でRintとして営業していたのは
もう4年ほど前の事....にやり→(遠い目)

4年も前なのに、覚えていてくださって
はたまた場所が変わったのに来てくださって!
もうもうもう、めっちゃ嬉しい!




施術後の
「これこれ!この感じ〜」
がとてつもなく嬉しくて笑い泣き




やっぱり求められるって嬉しい事。
セラピストとして仕事をしていたら、よりそう思います。
なんだか今日はいつもにも増して
セラピスト冥利に尽きる幸せな体験が出来ました。
だから辞められないんだよなぁ、この仕事(笑)





この仕事してて良かったなぁ、幸せだなぁ。
このまま幸せに浸って既に眠れそう...クローバー



{D66689DE-4D49-4806-8978-F341ACABD3EC}></a> </div>        <script src=            


{422B4E5C-96C5-4317-A925-E7D85BB4DFAE}></a> </div>        <script src=