生徒さんに、お誕生日のお祝いと、これからも、いつも応援しているよ。という気持ちを込めて、バースデイカードを作ってお渡ししています。心をこめて、手作りです。私は生徒さんの応援団団長です!!いつでも味方でありたいです。

1月は、体調を崩されたり、ケガをされる生徒さんが多いです。特にご高齢の生徒さんは、回復するのが遅く、1ヶ月レッスンをおやすみされることもあります。そこで、今年から早く元気になって、レッスンに戻って来てほしい。また、いっしょにピアノを弾いたり、おしゃべりをしたいという気持ちを込めて、お見舞いカードを作って、送付することにしました。もちろん、手作りです。みなさんいろいろ気をつけて下さいね。