8/7(金)「ピアノランドフェスティバル2015西宮」を生徒さんや保護者の方々と見に行く

コンサート見学ツアーを
開催しました♪

行きは電車で行きました。



行きは電車で行きました。

西舞鶴駅から小2のNちゃんが
乗ってきました。

勇敢に1人で参加です。

かなり緊張している様子です。



早速、この間作った
「ゲームができる音符カード」
を使ってババヌキをしました。

カードがありすぎて
みんな苦戦していました。

レッスンの時は、なかなか
ゆっくり時間をとることが
できない
音符をたくさん読む練習ができました。

しかも楽しんで!!

苦手な音符もバッチリ
把握できました(*^▽^*)


Nちゃんの緊張もほぐれてきました。

持ってきたおやつを
並べて楽しんだりキャンディー

お弁当を食べたりおにぎり



また、音符カードで
UNOやぼうずめくりを
したり

あっという間に宝塚に
つきました。

2時間があっという間でしたね!!

宝塚から阪急に乗り換え
西宮北口まで乗りました。

3才のAちゃんとお母さんも
合流して

会場の
兵庫県芸術文化センターに
到着しました。

次へつづく…。


ト音記号3・おんぷ・ト音記号3・おんぷ・ト音記号3・
あかいピアノ教室
生徒募集中女の子男の子

詳しい内容
体験レッスンお問い合わせは
ホームページをご覧くださいね