みなさん、こんにちは


舞鶴市あかいピアノ教室 赤井麻美です。




ピアノ教室ってたくさんありますよね。


どんな基準で選んでいますか?



家からの距離が近いから?


お月謝の金額?


ピアノレッスンの内容?



それもあるけど

もっと大切なことがありませんか?


私が思う一番大切な基準があるのですよ。


それは…。



どんな大人と

自分の子どもとの時間を

過ごさせたいか?


だと思うのです。




ぶっちゃけ

ピアノレッスン内容なんて

どこの教室もほぼ同じなんですよ。


ピアノレッスン料も

大して変わらないですよね。



だれがレッスンをやるのか



で、お子様の命運が変わってくる。


魅力的な人だったら

距離が遠くても通いたいと

思いませんか?


だから、私はブログに

自分の考えやプライベートなことを

あえて書いているのです。


もし、このブログを読んで「いいな」と思われたら


一度会いに来ていただけたらな

と思います。


お子様と私との相性や対応力も

確認できますよ。




と、いうわけで

ピアノ体験レッスンまだまだ受付中です。


詳しいレッスン内容や

体験レッスンお申し込みは

ホームページからどうぞ!