みなさん、こんにちは


舞鶴市あかいピアノ教室 赤井麻美です。




10月に、とあるイベントに出演予定で

30分程ピアノを演奏します。


どんなイベントかは

後日発表しますね。




そのため、あちこちのストリートピアノで

練習させてもらう予定でいます。


お会い出来た方は、ラッキーですよ!!

日時指定せず出没しますからね。




この間、舞鶴のまなびあむの中の

ストリートピアノを弾いてきました。


中1の息子の体操教室送迎の

合間にちょこっと寄り道をしました。




いつもと、違う場所でも、違うピアノでも

普通に弾けるようになっておくって

とても大事です。



だから、ピアノ生徒さんたちにも

ストリートピアノで

発表会曲の練習をぜひおすすめします。


演奏動画も楽しみにしています。



🌸ピアノ体験レッスン受付中です🌸


詳しいレッスン内容や

お申し込みは

ホームぺージからどうぞ!!