みなさん、こんにちは


あかいピアノ教室 赤井麻美です。




昨日から舞鶴は雪がふりました。



家族みんなで、雪かきに追われています。


ピアノレッスンも休講にしました。


だから、いつもより

のんびりすごしています。




さて、今回のピアノアレンジですが


アレンジを提出する期限を

1/30だと勘違いしていて


まさか今日だったとは!!


と、びっくりして

今朝急いで作りました。


もう少し時間があれば

もっと長いアレンジになったのですが


今回もかなり短めです。


ハッピーバースデイトゥーユーの曲の

アレンジです。


楽しい誕生日になればと思い

ノリノリにしました。


30秒で終わるので

良かったらお聴きください。