左  トム   右  げんちゃん




接近!
かぁちゃんの好きな画おねがい


─ が このあと トム、げんちゃんに すかしパンチ食らう 驚き(つまり 空振り)



げんちゃん
「パンチ 食らわせてやったぜ!グラサン
れいくん
「あの にいちゃん 優しいんだょ💧‬
綺麗ちゃん
「あんた バカなの!ムカムカ

⋯と 会話しているかどーかは わかんないけど…😅





トム
『生類 皆 兄弟』だから
少なからず ショックだったよーな……カンジ ニヤニヤ




大丈夫だよ!
トムが正しいけど そうじゃないヤツもいるからねニヤリ


                        ・・・・

この世で1番 美味しいと思っているチョコレートラブ
(この世のすべてのチョコレートを食べたわけじゃないけど…ゲラゲラ)


冬限定(ほぼ毎年11月~)
もうすぐ終わってしまう⋯ぼけー
(いつもなら もう終わっている真顔)

冬の楽しみだから 買い占めはしないニヤリ
冬 また会おう!
今から楽しみおねがい