あっくんは 
いじめようトカ
仲間はずれにしようトカ

では 無くて
ちょっと 構っちゃお爆笑
ちょっとイタズラしちゃお爆笑

ってカンジで





ミニちゃんに ヒョイ!って 手を出す時があるしょんぼり



あっくんからしたら悪気は無いんだろーけど
ミニちゃんには たまったもんじゃない!えー


この時も
あっくん
低姿勢で おしりフリフリ
狙っていた アセアセ



そんなあっくんの前に
入って来たげんちゃん!





もちろん あっくん
おしりフリフリもやめて
ミニちゃんに手を出すのは やめた⋯⋯っぽい口笛


げんちゃん カッコイイ!ラブ


あっくんげんちゃんが強いと思ってて そばにいるから げんちゃんは『絶対!』
 言う事聞くよねぇニヤリ

ミニちゃんも 助けてもらったからげんちゃん 好きになったかな?爆笑




強面だけど ニヒヒ