おはようございます(*^O^*)
改めまして色々とご報告です。


7月31日で、派遣先のショップが閉店になりました。とっても残念ですが年齢も近い素敵な方々に恵まれて仕事ができたこと、


素敵なスタッフといい、派遣の私をさらにブランドでの勤務先を提案してくださった本部の皆さまといい、本当に感謝しています。

プライベートでも仲良くしてもらって色々と語り合える仲間ができました☆


お客様に愛されるお店であったことは間違いないです。それは素敵なスタッフの皆さんだからこそなんだなと実感ドキドキ

お世話になりました!!
みんなの想いを店長に


みんな泣きながら感謝の言葉を贈りました星感動しちゃったよね~
泣いて笑ってそしてこのあと予定があった私は空気よめずにお先にドロンさせていただいたところで


謎に嘔吐…叫び

同じブランドでまた一緒にというせっかくのお誘いでしたが、そのお気持ちに対する感謝も込めて私は新しい道で頑張ります!

…色々と長くてかけないつづく