昨日色々な贈り物をいただきましたぁドキドキ
あったかいな~じゅる・・キラキラ

20代後半は特に濃い出来事が多くて本当に色んなことがありました。
想いがうまく伝えられなくてたくさんの人を傷つけてしまったり、大切なものを失って本当に生きている意味がわからなくなってしまったり…色々色々あったけど、何より自分らしくいたいし、ほんのり人とは違う価値観であることをちゃんと自信持ってそれが私と言えるように!!グッド!
だからこんなタイトルのblogにしました。

友達☆家族へ☆
これからも色んな事があると思う。たくさん迷惑もかけると思う。ただね、みんながどんな風に思おうが私はみんなとお友達や家族を辞める気はありません。ずっと大切な存在であることは確かです。
だけど離れていってしまう人をひき止めることもできません。私から離れなくてはならない環境だって訪れるかもしれないね。人生は選択の連続だから。
でも大切な存在ということはずっと変わらないよ。大好きですラブラブ!って先に告白します。
そしてこのblogを読んでくださって応援してくださる皆さまにも愛を持ってお返しできたらと思いますのでこれからたくさん頑張ります!!

私には夢があります。
その夢は公表することではなく自分の中に秘めて育てていくんです。
その夢のための一歩としても新しい道I


この度株式会社AD-Promotionに所属になりました。29歳からだってスタートラインにたてることにひひ
自分が頑張ることで少しでも誰かの背中を押せたら嬉しいです。

ある人のおかげでこうして前向きにまた歩き出せること、感謝をこめて…I
これからもよろしくお願いします(*^O^*)

本間寿紗ドキドキドキドキ