5年以上前に知り合って2、3年前くらいまでたまに写真をとっていただいたりしたお世話になったカメラマンさんの展示会があったのでお邪魔してきましたぁ❗
今日までだったのでタイミングよく行く時間ができて本当に良かった音譜
もう昔のように写真をとってもらうことはできないけれど、大切なご縁として大切にしたいです。展示会ではそのカメラマンさんのblogを通して私を見てくださっていた方もいて、素敵な出会いの場にもなりました。ありがとうございます(*^O^*)

ただいま一人デニ中ドキドキドキドキ



もうすぐ友達と合流するんだけど先にいただいております割り箸
なにやら気になる和風のドリアを頼みました♪緑野菜ととろろのドリアっだって♪めずらしさも美味しさも◎ですいちご
しっかり野菜もとってバランスよくね✨