おひとり様コインランドリー初体験です。

なんてゆーか、明日お休みで時間があって、コインランドリーでぼーとしてるのいいですね。


今日は明日が母の日なので、彼氏のお母さんのお墓参りと、私のお母さんの母の日のプレゼントを探す旅をしました。

お互いの家族を大切にできる関係に、心から感謝なのです。


幸せだなぁ。


今日も嫌がらせ弁当

って映画を見ました。

かなり前から録画してあったやつで、母の日のこのタイミングで見て、すごい良かった。

良いお話で感動して涙しました。


また観たいな~て素直に思った。


そういえば今日、何年ぶりかのクレープを食べました。久しぶりだから欲張って、甘いのもしょっぱいのも食べました。

残念だったのが、カスタードクリームがなくて、カスタードホイップだったこと!


次はカスタードクリームがあるお店でリベンジしたいです🎶


そんなこんなで、今日も嫌がらせ弁当みて、さらに自覚したことは、私はいつも中途半端ということ。これは短所だし悩ましい。。。

動画更新も止まりましたね。一つの事しかできないの悔しいです。


最近は、転職したくて仕事見つからなくて焦っている日々なのです。

ご縁に導かれて、素敵な職場に出会えますように★