さてさて久しぶりの更新ですが

お店閉めることにしました。

けっこう頑張ってきましたが

もう心もカラダも疲れちゃいました。

楽しいこともいっぱいあったし

嫌なこともいっぱいありました。

やってみなくちゃわからないは

本当だとも思いました。

料理も人も嫌いになる前にいちど辞めます。

さんざん散らかしたおもちゃ箱は

どっかで片付けないと(笑)

次に何やるかはまだ決まってないです。

皆さんに散々ご迷惑をかけて

甘えてきたお陰で

5年ちょっと続けられました。

本当にありがとうございました。

だらだらするのもいやなんで

6月16日(金)で終わりにします。

ありがとうございました(^o^)
でわでわ

 

 

旬肴処だくだく 店主 柴 公