【ウェディング】ペアグラス/3家族がつながりますように☆ | 公式【手作り教室】結婚式両親贈呈品・ご両親へのプレゼント・リングピロー・結婚祝い・お誕生日プレゼント・母の日ギフト・還暦祝い

公式【手作り教室】結婚式両親贈呈品・ご両親へのプレゼント・リングピロー・結婚祝い・お誕生日プレゼント・母の日ギフト・還暦祝い

<September25ArtStudio公式>結婚式ご両親へのプレゼント手作り教室。リングピロー・結婚祝いプレゼント・お誕生日プレゼント・母の日お母さんプレゼント・父の日お父さんプレゼント・結婚記念日プレゼント・ペア絵付けグラス・新居祝いプレゼント・送別品・還暦祝いギフト

親ギフトの手作り体験 作品を取りに
同期来店笑顔3

※焼き付けが心配な場合
 ご家庭にオーブンがない場合は
 こちらで焼き付け致します



1週間前に新郎が風邪ひいてて
心配しましたえ゛!

意外にもマリッジブルーだったのかしらにゃ
当日元気そうで本当によかった(*'∀`*)v


えりちゃんの左手薬指
ハート3ハート3ハート3煌めいてた婚約指輪ハート3ハート3ハート3



素敵すぎるキャハハキラキラ

これが噂のレストランで
プロポーズされたときの指輪ハート3

ω
そんな二人へ

ハート3結婚祝いハート3
ペアシャンパングラス
プレゼント笑顔3




二人が選んだ親ギフトの色に合わせて



3家族がつながるギフトに笑顔2ハート


仲良し3家族になりますようにきらきら!!


今回のペアシャンパングラスは

定番のオフホワイトカラーを


アレンジして二人らしくペイント






ディズニー好きの
かわいいもの好きな二人なので

かわいい色にシンプルかつ
細かいデコレーションにしてみましたWハート



二人にはずっと仲良く寄り添って



これからもステキな思い出を
残してもらえたらいいな笑顔2キラキラ






3月に結婚するって聞いて
ついに結婚ハート3ミッキーハートミニーハート3

新郎も新婦もみんなと
内定式から知り合ってもうすぐ5年

ついに浦瀬が花嫁にキラキラ

同じ事業部の営業をして
遅い時間にみんなで集合
本当に本当に楽しかった笑顔2笑顔2笑顔2

これからもずーっと宜しくねキャハハハート3

グラスペイント・ウェディング

少人数結婚式場

セプテンバー25アートスタジオ