【ウェディング】結婚祝い アジサイシャンパングラス | 公式【手作り教室】結婚式両親贈呈品・ご両親へのプレゼント・リングピロー・結婚祝い・お誕生日プレゼント・母の日ギフト・還暦祝い

公式【手作り教室】結婚式両親贈呈品・ご両親へのプレゼント・リングピロー・結婚祝い・お誕生日プレゼント・母の日ギフト・還暦祝い

<September25ArtStudio公式>結婚式ご両親へのプレゼント手作り教室。リングピロー・結婚祝いプレゼント・お誕生日プレゼント・母の日お母さんプレゼント・父の日お父さんプレゼント・結婚記念日プレゼント・ペア絵付けグラス・新居祝いプレゼント・送別品・還暦祝いギフト


6月軽井沢で
アジサイ・ウェディングをする友達へ
結婚祝いに描きましたケアベア ブルー

久々に母の指導のもと
゛デザイン゛もしてみました好

喜んでもらえて
乾杯グラスに使ってもらえますきゃー心

「あみにも久しぶりに会えたし
グラスペイントできてよかった󾭠
グラス見るたびに結婚式のこと思い出せそう♡
形に残るものはいいね~( ´  ` )ノ」

グラスペイントに
興味をもってもらえて本当によかった好

デザインは

2人の親ギフトに描いた色と

手作りするという

ブーケの記念になるよう

二つでひとつのブーケのデザインににこ



真ん中にイニシャルと


結婚記念日をいれて

日本らしいブルーベースにしました


あじさいの花言葉を調べたら
とっても面白くて

母国ドイツにアジサイを持ち帰った方が
アジサイに日本で愛した人の名をつけたことから
「辛抱強い愛情」

青紫色から赤紫色へ緑色から白色へと
成長や土の変化で色を変えることから
「七変化」

小さな花が沢山集まって
大輪の花に見える様子から
「家族団欒」

フランスでは土壌により赤っぽくなり
明るいイメージから「元気な女性」

「日本のバラ」とも呼ばれてるんだって薔薇

参考:あじさいの花言葉

調べたりアジサイを道端で見かけたり
アジサイが可愛くてしょがないにこ心

七変化なんてなんてかっこいいハート②


6月21日
ステキな結婚式になりすようにきらきら

思い出をメッセージカードにしてにこハート②



つくる想い出 つかう想い出 つなぐ想い出
きらきら!!グラスペイント・ウェディングきらきら!!