【結婚祝い】フルオーダーシャンパン/フェアリー&海&お花&クリア | 公式【手作り教室】結婚式両親贈呈品・ご両親へのプレゼント・リングピロー・結婚祝い・お誕生日プレゼント・母の日ギフト・還暦祝い

公式【手作り教室】結婚式両親贈呈品・ご両親へのプレゼント・リングピロー・結婚祝い・お誕生日プレゼント・母の日ギフト・還暦祝い

<September25ArtStudio公式>結婚式ご両親へのプレゼント手作り教室。リングピロー・結婚祝いプレゼント・お誕生日プレゼント・母の日お母さんプレゼント・父の日お父さんプレゼント・結婚記念日プレゼント・ペア絵付けグラス・新居祝いプレゼント・送別品・還暦祝いギフト

結婚祝いのご注文完成!!!


きらきら!!キラキラ新郎新婦さまのキラキラきらきら!!
きらきら!!キラキラフルオーダーシャンパングラスご紹介キラキラきらきら!!

プレゼントされる方の関係性
お二人のお写真
雰囲気、好きな色やものを伺い
あとはお任せ頂きましたラブ

心仲良く羽ばたくフェアリー


おふたりはとっても優しく心が温かい方々
周りを自然と幸せにさせてくれる

フェアリーを蝶々ミッキー・ミニー

立体的なのでシャンパンをいれたら
絵が浮かび上がります好

体育会系のおふたりとのことで
いつまでも元気に
羽ばたいてもらえるように好ハート②

心それぞれの癒しの雰囲気

ナチュラルで飾らないご様子の
おふたりなので自然をモチーフに

おふたりとも人に癒しを与えるような
お仕事をされているそうなので
装花の色やお似合いの色を
取り入れて華やかに応援


除きこむのも楽しくて
飲みすぎちゃうかもキラキラ

ふたりのお祝いがあったときに乾杯して
さらにパワーチャージできますように好ハート②

心心の透明感を

贈るかたは
新郎新婦さまともに中学の同級生
いまは東京と新潟だけど
むかしから知っている大人になった友達2人へ
想いを込めた お祝いをラブ

中学の時から変わらぬ
心のキレイな大切な友達

全体的に透明感のある色でまとめましたラブ

フットにはイニシャルと記念日をそえて

1本でもキレイだけど
2本そろうとなんだか落ち着く雰囲気に
ふたりだけの
フルオーダーデザイン シャンパングラス

ついに本日
リングピローとセットで
送り主さまにお届けきゃー


素敵なおふたりのシャンパングラスを描けて
私までとっても幸せな気持ちになれましたラブハート②
いつか私も癒されに行きます好キラキラ

デザイン&ペイント 遠藤亜実


つくる想い出 つかう想い出 つなぐ想い出
世界にひとつだけの結婚祝いを