【イベント】夏休みキッズ・ペイント~元気キッズ編~( ☆∀☆) | 公式【手作り教室】結婚式両親贈呈品・ご両親へのプレゼント・リングピロー・結婚祝い・お誕生日プレゼント・母の日ギフト・還暦祝い

公式【手作り教室】結婚式両親贈呈品・ご両親へのプレゼント・リングピロー・結婚祝い・お誕生日プレゼント・母の日ギフト・還暦祝い

<September25ArtStudio公式>結婚式ご両親へのプレゼント手作り教室。リングピロー・結婚祝いプレゼント・お誕生日プレゼント・母の日お母さんプレゼント・父の日お父さんプレゼント・結婚記念日プレゼント・ペア絵付けグラス・新居祝いプレゼント・送別品・還暦祝いギフト


夏休み企画 指で描こう!
【フィンガーペイント】
セキスイハイム×クリナップ
キラキラドリームサロンキラキラ

ご参加頂いた皆様
楽しい時間をありがとうございました

続きまして
~元気キッズ編~




10本流
 キラキラシャキーンキラキラ



つけちゃうよー心
キレイな色が大好き
もくもくと
塗っては遊んでをループしてましたきらきら!!


天才姉弟は
人見知りさんたちでしたらぶ②

子供じゃないと
こんなにダイナミックに出来ない
すばらしいキラキラ



ドトーン
力強い富士山


心が表れてる
優しいひまわり
指で描く芸術でした


最後はみんなで
みらいおんくんのおうちで


仲良く遊びましたハート②


次で最後
~作品との記念写真編~

みんな個性的で頭が柔らかくて
子供はみんな天才でしたおんぷ
素晴らしかったです上げ上げ


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
心と暮らしを彩るSeptember25ArtStudio
南仏グラスペイント講師 ami

・グラスペイント・ファブリックペイント教室
・グラスペイント・ウェディングアイテム
・新潟レンタルスペース&少人数結婚式場
*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*