皆さん、おはようございますキラキラ

4th DISCOVER THE ONE JAPANESE ART 
in Paris


ただ今、開催中です音譜


出展中の作品を、こちらでもご紹介させていただきまーすラブラブ


TITLE:「BIossom〜開花〜」
Size : 半切り

このアートを見ていただいた方の心にある、〈可能性の種〉が開花し、さらなるご発展をイメージして描きましたキラキラ

画像からも、良い波動をお届けできるといいなぁラブラブ


額装は、このような形にしました照れ









作家名は、Venus Rose
デビュー作品ですキラキラ

光のアーティストVenus Roseさんは…
私のようで、私ではないキラキラ


自由に世界に羽ばたいて、光を運んで行ってほしいなラブラブ

ちょっとした夢…というか、こんなことできたら嬉しいな〜と思ってることなんですが、Venus Roseさんの絵を、例えば布に印刷したり、便箋や手帳などにしたり。
私、Venus Roseさんの絵が好きなんです(笑)
自分用で欲しいなっで音譜


開催期間は、明日までキラキラ
パリにお住まいの方、お知り合いがいらっしゃる方、日本アーティストたちの芸術パワーを、ぜひご覧いただけたら幸いですラブラブ



どうぞ、よろしくお願い致しますラブラブ


Venus Roseさんのマネージャーみたいな
miwaでした爆笑ラブラブ