おはようございますキラキラ

先週、パリのマレ地区 ギャラリー・ジョセフサンマルタンにて開催されました
4th discover the one japanese art in Paris

初めての海外出展アップ
でも、私は現地には行けず…笑い泣き

正直、あまり実感がなかった感じだったのですが、

友人ご家族のパリ旅行の際に、直接見て来てくれましたラブラブ

こんなに素敵なところに作品が…びっくり
と、写真を送ってもらって、びっくりしちゃいましたアップ


当たり前だけど…
本当にパリだ〜〜ビックリマークビックリマーク




会場があるマレ地区は、大小たくさんのギャラリーがある、アートの街なんだそうです💕

会場の様子キラキラ
ギャラリー・ジョセフサンマルタンは、三階建ての洗練された大きなギャラリーだってそうですおねがい
おっと…チラッと見えてきましたよドキドキ


あった〜ラブラブ

芸術の都パリに…
光の天使がキラキラキラキラキラキラ
感激です…ぐすん


JAPANESE ART
パリの方々の目には、どんな風に映るのでしょうか


大好きな友人、ファミリーの皆さんラブラブ


本当に本当に、ありがとうございますアップ
リアルレポートいただけて、現実なんだな〜と実感でしたラブ

本当に本当に、貴重な体験をさせていただきましたラブラブ

また国内や海外に出展できる機会を楽しみに、これからも光のアートをたくさんの皆様の元へ、羽ばたかせていけたらと思いますキラキラ

たくさんの応援やお声がけいただきまして、ありがとうございましたラブラブ


Venus Rose こと
美羽--miiwa-