おはようございますキラキラ

昨日、NATURAL Self 吉田淳一先生による、ヒーリング講座を受講しました音譜

以前受講させていただいた、ジェネラルセラピスト講座の中でのヒーリングから、より深く、進化した内容キラキラ
全6回とても楽しみですビックリマーク



初回は、「エネルギーとは何か?」「なぜヒーリングなのか?」など、感覚的に捉えていたものを、わかりやすく完結に教えていただき、後半は私たちの身近にある「四大元素」のエネルギーを実際に送ったり受け取ったりしましたキラキラ

受講者全員が、ちゃんと送られていること、そして受け取れていることを体感でき、驚きと興奮と感動〜ビックリマーク

私の光の天使や羽根アートには、天使のサポートを受け、その方に必要なエネルギー、本質の光の拡大発展の設定で描かさて頂いておりますが、今回のヒーリング講座で、アート&ヒーリングのオリジナルヒーリングが出来上がりそうですラブ

講座の後は、私のお手製ミワランチ爆笑
今月は、講座のコーディネーターして下さっている和さんのお誕生月…ということで、和さんのお好きな「ザンギ定食」ラブラブ


大皿に超大盛りで作ったザンギの写真、写し忘れたぁ~あせる
「ザンギ山」みたいになるほど、朝から揚げ物しました(笑)

この写真は、控えめな個数ですが、このあと大盛りザンギ、6人で平らげましたよ〜爆笑

また次回も楽しみにしております💕



そしてっ❗️
来月は、2つのイベントに出展させていただきまーす✨

★11月5日(日)10:00〜16:00
はぁとキラキラマーケット in なんぽろ
70ブースの大きなイベントです音譜

★11月11日(土)10:00〜19:00
ちとせタウプラザでのイベント
詳細は、これからですドキドキ

どちらもメニュー共通
★あなたの光の羽根を描きます。
15分 ¥1500 (ハガキサイズ)

千歳の方のイベントでは、オラクルカードメッセージもやるかもアップ

習得したことは、即実践ビックリマークということで、ヒーリングは羽根アートにも、こっそり?(笑)使っていきますねキラキラ

どうぞ、よろしくお願い致しますラブラブ


miwa