おはようございまーすキラキラ

今日も、ブログ見に来て下さり、ありがとうございますラブラブ

今日も、先月納品させていただいたリーディングアートを、ご紹介させていただきますね音譜

夏の初めにオープンされた、キュートなママが経営する千歳市の飲食店【MINORI】さんキラキラ

その時「お店とご自身(ママ)にとって、良い方向となるリーディングアート」を描かせていただきましたキラキラ

その時のアート
http://ameblo.jp/atelier-angelcolors/entry-12288265469.html?frm=theme


そして、「お店に飾るアート、季節ごとにキラキラ」とのご注文をいただき、この度【秋バージョン】を描かせていただきましたぁラブラブ



テーマ【月灯りのように】


エネルギーを読ませていただくと、やはり「その時期、気をつけておいたほうが良い事」そして「必要夏なサポートエネルギー」があり、お店の空間とママがよりバランスの取れたエネルギーに、本来の輝きをより拡大につながるよう、アートに託しましたラブラブ

次は、年末〜新年に向けて【冬のアート】を描かせていただくのが楽しみですラブ

春を待ちながら、心暖かく過ごせるような、エネルギーバランス取れるようなアートになるといいな照れ

こればっかりは、「私の想像」ではなく、宇宙さまや天使さま、MINORIさんのママのガイドさまなどから、ビビビーッと必要なビジョンをいただくもので、どんな光景が来るのか?私自身も1番楽しみな瞬間でもありますドキドキ

MINORI様キラキラ今回も貴重な機会に、リーディングアートをご依頼いただきまして、ありがとうございましたラブラブ
ますますのご発展を、心よりお祈り申し上げますラブラブ


今年5月あたりから、受け取っているものが大きく、繊細になっていまして、光景を受け取ったとき、「うわーあせるこれ、私に描けるかな…あせる」と、最近では毎回なってますびっくり

デジタルアートではなく、オール手描き、オールパステルなので、光りの重なり合いを表現するのが難しい…けど、そこにトライするのもまた、嬉しいものですラブラブ

と、そんな感じで、リーディングアート、私もエキサイティングに描かせて頂いておりますウインク

ご興味お感じの方は、お気軽にメッセージくださいキラキラ
ただいま、1ヶ月ほど、お時間頂いておりますラブラブ
atelierangel.528@yahoo.ne.jp

muwa