アルシュは垂水区、須磨区、西区、明石市の大人の女性に人気の美容室です

駐車場は5台有り、舞子駅から徒歩10分です

クリープパーマ、エアウェーブ、沁みないハーブカラー、コスメストレート、ヘッドスパのメニューを取り揃えてお待ちしております

アルシュでは、アシスタントを募集しております。
興味のある方はお店の方にお問い合わせください!
お待ちしております!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







こんにちは!山尾です





このお休みに、アルシュstaffで
(井上氏は残念ながら欠席( ω-、))




ジェームス邸



に、おランチに行ってきました




staffみんなで、お給料日にワンコインずつ積み立てて...














私は生まれた時から地元がジェームス山なのですが、実はジェームス邸の存在を知ったのは、ここ何年かで...(^-^;
場所なんかは全く知らず(^-^;(^-^;
















いざっっっ!!!



いつもより、少しばっかしお洒落していきましたwww







ローストビーフの薄切り、神業でした!

言うまでもなく、最高でしたょ♥







お庭にも出ました...天気悪っっ!(笑)


 
このオーシャンビュー(塩屋ビーチ)で、硝子張りのチャペルに、首ったけの岩井愛美25歳。


 



『あなた、ここでやりなさぃよ!』


の先輩の要望に、


『や、あたし海外でやりたいんすょ。』


と、





バッッッサリ!!


( ̄▽ ̄;)










お客様とも、ジェームス邸や近辺のお話をしましたが、ジェームス山はまだまだ奥が深い!
また散策するのもいぃな~とかも思ってみたり♥





次はどこへ行こうか♪
またワンコイン貯金して、2月頃に開催予定です。


どこかオススメ贅沢ランチがあれば、是非教えて頂きたぃです!













おしまい。















神戸市垂水区舞子台6-10-1 久保ビル2F

078-781-9800


受付け時間

CUT
<平日>AM10:00~PM19:00
<土・日>AM9:00~PM18:00

PERM COLOR
<平日>AM10:00~PM18:00
<土・日>AM9:00~PM17:00




アルシュのホームページはこちらをクリック

    ↓