こんばんはニコニコ

6月15日11時~19時かつしかシンフォニーヒルズでタマラアソシエーションイベント、NEW LIFE FESTAが開催されます。

今年は、わたしもあとりえ☆ありえるでアクセサリー販売&ワークで出展させて頂きますドキドキよろしくお願いします音譜

ワークは、ワイヤー天使ちゃんと天然石のブレスレットです。是非、遊びにいらしてくださいね(*^-^*)








去年は、タマラエネルギーってなんだろう??
とスマイルカフェで出逢った松井恵美さんに、もう一度逢いたいと思い、足を運びました。



会場に入った時の空気、場の空間の心地よさがとても印象に残っています。
今思うと、タマラエネルギーを持った方々が、たくさん居たわけで、当たり前なんですけどねにひひ



恵美さんのリンパドレナージュは完売で、お話しも出来ませんでした。



せっかく来たのに、何も体験しないで帰るのはもったいないと思い、色々見て回りました。



私の目にとまったのは、荒川桜子さん!
この人から、恵美さんはアクティベーション受けたんだ!きっとスゴイ人なんだろうと思い、ワークに参加しました。



それがきっかけとなり、桜子さんにアクティベーションして頂き、タマラーになりました。



あの頃は、色々あり元気なかったかなぁ(^_^;)
今は、心も体も随分元気になりましたよにひひ



タマラの皆さんは、本当にステキな方ばかりで、家族のように心配してくれるし、誰かが病気やケガをすると皆でエネルギーを送ります。



高校球児の息子が、肘を剥離骨折してしまったとき、私に送って頂きましたが、凄いパワーで、エネルギーで押されて、倒れそうなくらいでした(笑)



タマラエネルギーは、ヒーリングやその人自信のポジティブなエネルギーとして働き
望んでいるとき、努力しているとき
考えや行動がよりポジティブになり
自分自身が開放され、その人の才能が引き出されやすくなります。


離れている人にもエネルギーを送れます。
早く治ってね!
頑張ってね!
愛してる…
元気でいてね!
など思いも届きます。



チケットには、無料ヒーリングが付いてますからね!
是非、この機会にタマラエネルギーを体験、実感してくださいねラブラブラブラブラブラブ
お待ちしておりますラブラブ!

NEW LIFE FESTA 2014

恵美さんのサロンジャスミン