日曜日の2014NEW LIFE FESTAにご来場頂き誠にありがとうございましたドキドキ

三つ編みチャームブレスと天使ちゃんのワークを体験して頂き、私も楽しませてもらいありがとうございました音譜







ブレスとワイヤー天使ちゃんを一人で作ってくれましたよ~ラブラブ
スゴーイね合格








アクセサリーもたくさんお買い上げ頂き本当に嬉しかったですラブラブ!

今年、私がこのイベントで出展しているなんて、想像もしていませんでした。

昨年、スマイルカフェで恵美さんに出逢ってから、もう一度逢いたいと思い、タマラアソシエーションのイベントに足を運びました。

恵美さん(ジャスミン)はsold outで、お話しもできなかったので、他のワークショップを体験しようと、荒川桜子さんのワークに参加しました。

そこで、タマラエネルギーを体験し、桜子とご縁ができ、今に至っています。

私は、自分の事で精一杯で、まだまだ何も出来ませんが、成長したら少しでも皆さんの役に立てるようになりたいと思いますにひひ

少しでも、多くの方にタマラエネルギーを知って頂き、ポジティブに生きて、辛い事も一人で悩まず、話せる仲間になりたいです(*^^*)

本当に損得考えず、行動されている方々が全国にたくさんいらっしゃいます!
タマラアソシエーションをご覧になってくださいねべーっだ!ラブラブ

桜子さんのあなたのテーマソング作りますでは、息子を思う私の気持ちを曲にしてもらいました。

何故か涙が溢れてきましたしょぼん
高校球児の息子くんのサポートちゃんとできてるかな?ツライとき代わってあげたいなぁ~なんて思います(*´-`)

来年は、どんな私になっているかな?
また、お逢い出来る日を楽しみにしています音譜
本当にたくさんのご来場ありがとうございました(^o^)

また来年~



東川口駅のカフェクークさんで、てづくり体験
ができます。8人の作家が日替わりでおりますので、是非気になるワークショップを体験してくださいねドキドキ
カフェクーク彩楽♪を覗いてみてね音譜


ちゃんと彩楽♪(さらら)のリーフレットをお渡しして、宣伝もしてきましてよ~(彩楽♪メンバーへ)