今日は、カフェクークの夏祭りが大盛況でした音譜音譜音譜

たーくさんのお客さまに来て頂き、本当にありがとうございましたニコニコ





三つ編みブレスレットは、なんと4歳のお子さんが作ってくれましたよニコニコ



ちっちゃい手でかわいいでしょうラブラブ




ママさん達も楽しそうにブレスレットの色合い、チャームを選んでいましたよ。




こちらの男の子、かっこいいでしょうラブラブ!
とても上手に出来ました合格ブラックのブレスレットでキマッテルチョキ



こちらは、親子で作ってくれました音譜



こちらの二人は、小学生の女の子。
朝一番にワイヤー天使ちゃんを作ってくれました!!

他にもワークを楽しんでくださった皆さん、本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
私も楽しい時間でした。皆さんにお逢い出来て嬉しかったです(^o^)ラブラブ




ウクレレ演奏してくれたのは、ハッピーユークさんです音譜音譜音譜

たーくさんのお客さまの前で、紅子さんは緊張ぎみ?に楽しく唄ってくれましたにひひ

写真が正面から撮れなくてごめんねガーン

クークさんに入りきらないほど、たくさん夏祭りにお越し頂き、本当にありがとうございました。

スーパーボールすくいも500こもあったのに完売なんてすごい!!

暑い中スーパーボールすくいの店長、副店長さんのイケメンボーイズありがとうねラブラブ
助かりました!!!

本当に感謝、感謝の一日でした。
また、来年もやりますよ!?きっと、いや絶対に!!楽しみにしていてくださいね(*^^*)

きっと冬も何か企画すると思いますよにひひ
お楽しみにぃ~

そして、彩楽♪(さらら)メンバーの皆さん、かよこさん、クークの方々、ナナーラ物販の方々、おつかれさまでした。
本当にありがとうございました。感謝しておりますドキドキ

本当にみんな大好きな仲間で、いい人ばかりラブラブ
みんな、クークが大好きドキドキドキドキドキドキ

是非、ブログをご覧の皆様、クークにいらしてくださいね\(^o^)/

あー楽しかった音譜

カフェクークHP