こんにちは(๑•ᴗ•๑)♡

先日、ヘナアートの井上典子さんに
ブルーミングアートを教わりました。

ブルーミングアートとは、アクリル絵の具を使ってヘナアートの模様を布やBag、手帳などに描いていくものです。

今回は、いつもお世話になっている
浅草遊戯さんで開催されました。


{DB648554-E7A8-4A30-811D-53348E2875C0}

{F2011E12-6CE3-4083-B1F6-324B643CBA08}


まずは、紙で練習してから

布に描いていきました。

フリーハンドで描いていくものですが

初めてのため、典子さんが下書きしてくれてますニコニコ

{37301B49-FA92-460C-8854-2B85FE3D3C36}

少し、花びらや葉っぱを加えて

キラキラをつけて完成ラブラブ

久々に無心になれました爆笑

いや〜楽しいラブ



そして、次にフリーハンドで描いていきます。

きんちょ〜(笑)

{64B9789E-4EA3-4AA5-9DB5-82D1FAFDE463}


右上が私の作品です。

なかなか、バランスよく描くのは難しい。。。

でも、なんとかかたちになりました爆笑

下は、ご一緒した方の作品

蝶々とお花がとっても上手に描かれてますね❣

ステキラブ


{72238AFF-3F68-482E-AE43-DD2118E7E065}

こちらは、典子さんに描いてもらいましたラブラブ

安い靴なんですけど

とーってもステキな靴に

大変身!!

本当にステキに描いてもらって嬉しい❤


今日は、自分でも描けるようになったし

靴も描いてもらって大満足の一日でした。